facebook instagram line

news&blog

2017 SUMMER 「JEANS COUNTRY Tシャツ&POLOシャツ Collection」by DROP 

昨日なんかも深夜にコタツを付けてしまいそこで寝落ちしてしまうという・・・・

朝晩と日中に気温差が凄くてコタツがしまえない・・・いつもだとGW過ぎたらお役御免にしてるんだけど。

今年の冬はコタツで寝落ち率が激高で今になって色々体の不調を感じます。やっぱりコタツで寝るのは良くないと体が訴えています、大変気持ちいいんですがみなさんも気を付けてくださいね・・いやほんま調子悪いっす(´・ω・`)

ついでにギックリ腰も発症なもんで( 一一)

 

IMG_4504_LI

そんなお天道さまですが金曜日からどうやら連続真夏日到来か!!ってなくらい暑くなる予報です。

いよいよ夏が目前!!

 

2017 SUMMER 「JEANS COUNTRY Tシャツ&POLOシャツ Collection」by DROP

今年もやります。6月号のDROPさんにて見開き2ぺーじでオススメTシャツ、POLOシャツの一部をご紹介しております。

※写真はまだ作成途中なので変更していく部分もあります。

ジーンズカントリー様 修正原稿2

Champion/Lee/CHUMS/NEWERA/FREDPERRY/DIESELなど各ブランドアイテムもあり

ご要望により再入荷した

VANSON/EDHARDY/ウサギのシャビT あり

 

そしてほんとにオススメしたいTシャツの一つ。

店主がほれ込んだ生地、国産の優しい肌触りに優しいプリントをしたP-FIELDのTシャツ。

こちらは実はキッズ専門。メンズはどこにも売ってません。店主頼み込んでジーカンの為に作ってもらいました( `ー´)ノ

なのでここのメンズTシャツを手に入れられるのは全国でジーカンのみなんですよね。

「WEBで探してもなかった~」って去年もお客様がおっしゃってました。

日本の職人が国内で丁寧に作ったこの着心地肌ざわり。勿論デザイン、プリントのお好みあると思いますが、是非お顔にすべすべしてみてください。

断っておきますが「日本製だから良い」のではありません。

「良かったもの」が「日本製」だったのです(^_-)-☆

 

他にも一味違うミッキーやらなんやら掲載しております。

 

そして正直に言います。

今夏はTシャツたくさんやり過ぎました。

店内にいっぱいあります( 一一)

やり過ぎたとのは素敵なのがいっぱいあったからなんです( 一一)

 

DROPさんのサブタイトルにも使うのですが

たくさん持っててもね、お気に入りばかり着るの、男ってのは。

て自分を見てても思います。仕事柄多少は気を付けてますけどね、でも男子って特にそんなところがありますよね。

だからたくさんの中からお気に入りをしっかりみつけてバッチリと着倒してやってください。

パンツもきっとそーだと思います。しっかり気に入るのがるとそんなに数はいらない。

なんとなく購入しないでお気に入りをしっかり持つと取り扱いも自然と丁寧になります。

クローゼットも無駄にパンパンにならないし。

 

そんなこんなで明日から暑い予報です。早めにお気に入り探しに遊びにきてくださいね(^_-)-☆

 

DROP6月号もよろしくお願いします。

 

taku

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ