facebook instagram line

news&blog

無責任だけどね・・・きっと大丈夫!!笑ってみよう、大雪でも(*’▽’)

久しぶりの大雪に雪国も慌てた数日間でした。

先週の「今季最強寒波」と称された寒波よりも強烈でしたね(´・ω・`)

街中も久しぶりに高い雪の壁だらけ。

image3

駅前もこの通り但馬ブーツなくして歩けない状況です。

この時ばかりは但馬に但馬ブーツあり!!と誇らしく雪の中をガスガス突破。

勝るものなしです( `ー´)ノ

image4

我が駐車場も協力業者さんにお願いして除雪してもらいました。

image2

お隣の建物が見えなくなるくらいの高さに!!ほんと久しぶりの豪雪!!。

近隣の皆様、たくさんの時間雪掻きに従事されたことと思います。お疲れ様です。

雪掻きによる筋肉痛、腰痛に用心してください。

今は降雪も落ち着き、明日になれば天気も良くなってくるようですが融雪による事故も考えられます。

たくさんの積雪がある場所では十分に周囲に注意しましょうね。

また、早朝や深夜はまだまだ冷え込み、凍てつきそうです。

道路状況も整っていないので余裕をもってお出かけしましょう( `ー´)ノ

そんな中でもお店に来て下さった皆様、ありがとうございました。

来て下さった皆様に、お店として、スタッフとして人間として

お役に立てたかな?

 

「ウチはお洋服屋さん。お洋服は勿論売ってる。けどお洋服は売ってない。」

 

がお店の店舗理念。お客様の今が豊かに、元気に、プラスになる「ココロ・コト・モノ」をお届けすることが使命であります。

そしてこれは人としても同じこと。自分と何かのご縁があって出逢えた人々に少しでもいいことがお届けできたらいいなって思います。

気付いていない事も含めてきっと自分もそうやって支えてもらっている。

きっと「お互い様」な気がする。きっとそれはまわりまわって「お互い様」。

だから自分もできる事を精一杯そうしてあげたい。

お店でも一人の人間としても何かお役に立てるとちょっと嬉しかったりします。

image5

しっかりお届けできますように(*´▽`*)

 

嬉しい事や悲しい事、楽しい事や悩む事。言わないだけできっとみんなありますよね。

 

でもきっと大丈夫。

 

過去を受け止め、今からを良くしようと思って動き始めればきっと大丈夫。

何となく目を背けてきた過去とはおさらば、未来は絶対に良くなることしかないはずです。

だってそのゴールのある方角を向いて歩き始められたのだから・・・

そしてその事を一番感じるのは自分だから・・・

 

いろんなことは目指すゴールの途中。断片的に見ると残念な時もあるかもしれません。

でもそれは向かっている一瞬の出来事。振り返るときっとそれもいい教えの時間になっている気がします。

だからきっと大丈夫。神様はちゃんといる、自分の中に。

だから大丈夫。

無責任だけど・・・きっと大丈夫なんです・・・ちゃんと前を向いたあなたなら。

きっとね。

image1

お店、そして一個人としてご縁のいただける皆様が「元気」で「笑顔」で「楽しい時間」でいっぱいになれますように。勿論自分もね(´∀`*)ウフフ

それをゴールにがんばろーっと( `ー´)ノ

 

あ、お店はただいま「FINAL SALE」始めたばかり。

また覗きに来てやってください。

 

明日は大阪行き。展示会9件とか回れるんかいな(´・ω・`)ほんまに

早く帰って寝なきゃ。

 

今日もおじさんの独り言を最後まで読んでくださってありがとうございます、また見てやってください(´▽`)

taku

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ