facebook instagram line

news&blog

SUMMER BARGAIN START!!

こんにちは。

本当に暑い日が続きますね。

今のところの長期予報では例年以上に暑く、そして長い夏とのこと。

子供の頃は夏が好きでしたがそのころの夏とはまた全然違う夏になってますね。

上手に付き合いながら楽しい季節にしたいものですね(^^♪

 

お待たせしました。

7/9(土)より

JEANS COUNTRY

2022夏 SUMMER BARGAIN ~自分らしさが素敵。さあ、行ってみっか。新しい旅へ~

STARTいたします。

IMG_9560

期間中はレディース、メンズ、キッズの夏物、Tシャツ、トップス、パンツ、などなど店内夏物がプライスダウン!!

(夏物新作、定番商品など一部は対象外商品もあります)

暑い夏を快適に、元気に過ごせるお気に入りを見つけにお越しくださいね(*’▽’)

スタッフ一同店内涼しく快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

 

なお、本日は通常通り19:00まで営業しております。お仕事帰りお待ちしておりますよ(^_-)-☆

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ