facebook instagram line

news&blog

2022年1度だけの最強開運日!!3月26日の最強開運日はお財布など使い始めに大吉!!

こんにちは。

なんだか寒の戻りで冬のような寒さが身に沁みますね。

今週後半からすっかり陽気になりそうなのであともう少しで本格的に春が来てくれそうです。

色々と明るい感じになりそうで楽しみな春。

元気出していきましょう。

 

そんな春に今年1度だけの最強開運日が3月26日(土)やってきます。

 

・一粒万倍日(一粒の籾が何倍にも成長して大きな益をもたらす日。仕事始め、開店、種まき、財布の使い始めに最適とされています。)

・天赦日(天がすべての罪を許すという最上の吉日。新しいことを始めたり、挑戦するのによい日とされています)

・寅の日(虎は千里を行って千里を帰る為、旅立ちに適している日とされ「お金を呼び戻す」として財布の購入にも良いと言われています)

この3つの開運が重なるスペシャルな開運日。

当店でもお財布を見に大変多くのお客様がご来店してくださっています。

 

意外とこういうのは大事なことだと歳を重ねると感じます。

信じるも信じないもその人次第ではありますが、古くからあることは本当に大切なことも多く「そういうことを大事にされている方は素敵な時の過ごし方をされている方も多い」というのが今までご縁のあった皆様の中で感じたことでもあります。

お財布を替えられるご予定のあるお客様なら是非このスペシャルな開運日にご検討くださいね。

 

そして神様はいます。

外にもいますけど

何より

自分の中に。

必ず。

 

ということで次のブログでは開運財布、当店のオススメ財布の一部をご紹介いたします。

ウォレット ラウンドジップ エレファント

ご検討中の方は是非ご覧ください(*’▽’)

 

 

 

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ