facebook instagram line

news&blog

この冬、最終クリアランスセール。

こんにちは。

寒い日が続きますね、雪の方は落ち着いてくれているので助かりますが・・・

今年は2月も例年より少し寒くなりそうです、お身体にはお気を付けくださいね。

さて、当店では

「この冬、最終クリアランスセール」

IMG_6825

を先日より始めさせていただきました。

キッズ、レディース、メンズともさらにお求めやすく!!

50%OFFがメインとなる最終プライスダウンです。

 

いつもなら事前にSNSを通じてお知らせするのですが今の環境を踏まえ分けてのお知らせをしております。

 

あんまり気軽にウロウロできる雰囲気でないかもしれません。

この第6波になってからお店もすごく落ち着いていてお客様のご来店も結構少なくなっています。

わざわざは出にくいかもしれませんがスーパーや用事などで出掛けられたついでに寄って物色いただけると幸いです。

 

また店内は対策をしながら営業させてもらっています。ウイルス対策の薬剤散布(もちろん人体に影響ありません)も以前に安くない費用を掛けて施工いたしました。また、大変寒い季節ですが定期的な換気の際は少しの間我慢してやってください。

そして体調のすぐれないお客様に関しては誠に心苦しいですがご来店自重のご協力、よろしくお願いいたします。

 

なにせ出来るだけ元気に入れるように気を付けて、手洗い、消毒、マスクして体の免疫力をしっかり上げていきましょう(*’▽’)

 

 

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ