facebook instagram line

news&blog

21-22 WINTER BARGAIN

こんにちは。

皆さんはお正月いかがお過ごしたでしたでしょうか?

「美味しい物いっぱい食べて少し肥えた~」ってお客様もたくさんいらっしゃって

 

「美味しいもんを食べて飲んでおいしいと思えるのは元気な証拠だよね」

 

ってお客様と共にお互いを慰め合っておりました(笑)

 

そして今日は七草粥の日である1/7。

ぼちぼち胃を休ませて整えてまいりましょう( `ー´)ノ

 

さて、お待たせいたしましたっ

 

1/8(sat) AM10:00より

 

JEANS COUNTRY 20-21 WINTER BARGAIN

IMG_6768

スタートします。

 

メンズ、レディース、キッズの秋冬物が一斉プライスダウン↓

 

さらに「こんなん無いの?」ってお問い合わせをいただきました商品を

出来るだけ探して新入荷した商品も色々店内に並んでおります。

それもSALE対象です。

 

以前に気になっていた商品などこの機会にぜひGETしてくださいね(*’▽’)

 

店内しっかり準備してスタッフ一同ジャスティくんと一緒に皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ