facebook instagram line

news&blog

今年も1年ありがとうございました。御礼(*’▽’)&福袋のお知らせ

本日、今年の最終営業日を終えることが出来ました。

雪がかなり降っていて足元が悪い中、本当にたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

2、3年ぶりに帰省できてその当日に顔を出してくださったお客様

電車に乗って帰ってきた足で家に帰る前に寄ってくれた大学生

大晦日に挨拶に来てくれた男前、綺麗な女性のカップルさん

いつも楽しく顔を出してくれる素敵な2人

お姉さん3人引き連れて弟のファッション変更作戦をされていたご家族さん

わざわざ年越しそばを持ってきてくれた本当にいつも良くしてくださるお客様

もーこの年末は本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

ほんとーにっ皆様。

「ありがとう」です。

ジーンズカントリーは決して都会のお洒落でスマートな服屋さんではありません。

 

しかしながら皆様に親しみながら喜んでもらえて素敵になれる。欲しいものがある。

そんなお店でありたいと思っています。

 

ここにきたら気持ちが上がる、元気になれる、パワーが出る、頑張ろうと思える。

そんなお店でもありたいとも思っています。

 

皆様とともに作り上げていただき、こちらでもその期待に応えられる。

皆様の生きる時間の中の1ページとしてともに歩み、帰れる場所でありたい。

 

そんなお店でありたいと思っています。

 

時代は今、すごいスピードで変化しています。

生き方も、価値観も、行動も。

全てが昔ではありませんよね。

 

服屋として考えること。

「求められることにどれだけ近づけて届けられるか」

「心を動かせる出来事や感動、押し付けでなく提案を届けられるか」

「服屋というステージの中でいかに心を満たしていただけるか」

 

時代が変わった部分を求められていることは受け入れたい。

でもやっぱり古の時代より人間としてまったく変わらない大切なものもある。

そこだけは人と人であり、大切なことまで現代アレンジせずにそのまんま大切にしたいと思っています。

そして大切なことを届けられるように、少しでも皆様のお役に立てるように積み重ねてまいります。

 

なにぶん自由風土なお店ではありますが来年もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_6751

 

年始営業時間のご案内

1/1(土)12:00~18:00 元旦初売り 福袋あります(のちほど販売予定の福袋詳細を記述いたします)

1/2(日)12:00~18:00

1/3(月)12:00~18:00

1/4(火)10:0~19:00

元旦店頭福袋販売予定詳細

福袋に関しては予約販売にて完売福袋もありますので元旦店頭販売は下記の通りとなります。

レディース福袋

・AZUL BY MOUSSY     Sサイズ/4点  Mサイズ/完売

・Scolar/Is Scolar           Fサイズ 1点ずつ

・Scolar MIX スペシャル福袋 / 完売

メンズ福袋

・in the attic        M/XLサイズ /1点ずつ

Lサイズ/残り3点

・AZUL BY MOUSSY  M/Lサイズともに完売

・AVIREX   BLACK     M/XLサイズ 2点

Lサイズ  1点

KHAKI     M/XLサイズ 1点ずつ

以上のような店頭販売予定となります。

ちょっと多いかなと思うくらいの個数をオーダーしていたのですが予定よりかなりご予約いただけてしまいました。

ご購入いただいたお客様に「来年どうしましょう?」とお聞きしたところ「旦那も大当たりだったと喜んでたしやってください」と感想いただいたりしております。

詳しい中身や詳細は12月にUPしたホームページブログにて福袋のご紹介をしておりますのでよかったら参考になさってください。

 

さあ、もう少しでも2021年から2022年に!!

新しい年が私たち、そして皆さんにとりまして素敵で元気な1年になりますように(*’▽’)

元気があれば何でもできる!!

今年1年本当にありがとうございましたっ、新年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ