facebook instagram line

news&blog

FINAL SALE 始まりました(*’▽’)

こんばんは。

今日は雨が降り続きましたね。

暖かかったので大雪にならずに済んで良かったです。

でもやっぱり冬の青空がキレイで気持ちいい。

早く天気も気持ちも晴れ晴れしたいですね。

この冬もいよいよ大詰め。

「最終セール」の時期となりました。

最終セール

レディース、メンズ、キッズの秋冬物が最終プライスダウン!!

良かったら覗いてやってくださいね(*’▽’)

 

混雑しない様にお知らせするタイミングを少しずつずらさせていただきました。

ブログでお知らせをお持ちいただいておりましたお客様の皆様にはお知らせが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

なお、今年は混雑を避ける意味も含め期間区切らずある程度季節に任せて行っていきます。

ただし、商品は無くなっていきますのでその点ご了承ください。

ご無理のない範囲内でちょっと気軽にいい物を、お気に入りを見つけて気分転換してくださいね(*’▽’)

ご来店いただけるお客様に「みんなの安心」のお願いします(*’▽’)

・体調不良のお客様、時節柄申し訳ありませんが入店のご遠慮をお願いできればと思います。

・入店時、マスクのご着用をお願いいたします(お忘れになられたら使い捨ての不織布マスクを1枚差し上げますのでお申し出ください。こちらからもお声をかけさせていただきます)

・この寒い中ですが出入口全開の一斉換気を行わせていただきます。その間お店が寒くなってしまいますがご了承ください。

・大声での会話などご配慮いただければお店にいるみんなが少し安心です。

新型コロナウイルス感染症対策しっかり取り組んでおります

・光触媒によるウイルス、菌への対策

・空気清浄機・手指消毒液の設置

・スタッフの健康管理とマスク着用

・店内換気

など何が正しいかはわかりませんが今できること、しっかり取り組んでいます。

皆様にはご面倒をお掛けしますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ