facebook instagram line

news&blog

今年も1年たくさんのご縁、応援、そして笑顔(*’▽’)本当にありがとうございました。

こんにちは!

一晩明けたらそこそこ降ってましたね。今も「しんしん」という言葉がぴったりな降り方をしている豊岡です。

風がないから随分ましに感じますね。

 

そんな中ですが今日は19時まで。

それをもって2020年の営業を終了とさせていただきます。

 

春から起きた大きな出来事で世界が揺れる中、どこもかしこも混沌としておりました。

あらゆるところに影響が出て社会活動も想像ができないほど変化せざるを得ない状況に。

いろんなところで大きなダメージがある中、ダメージを受けながらでもなんとか前を向いてできたのはご愛顧くださった皆様、この店を必要としてくださって応援をしてくださった皆様のお陰に他なりません。

春のGW、新型コロナウイルス感染症拡大防止、危険性を配慮し安全のために苦渋の決断で閉めていた時。

「そう決断してくれるこの店はやっぱり嬉しいし安心できる」って言ってくれた多くのお客様。

その後「買いに来たよっ」本当に要るのか要らないのかわからないけど、わざわざ給付金で消費してくださった多くの皆様。

ずっと笑顔でいつでも通い続けてくださる大事な大事な顧客の皆様。そして新しくご縁をいただけた沢山の皆様。

IMG_4351

ただただ感謝、ただただありがとうです。

 

まだまだ落ち着かない日々、先の見えない日々ですが皆様に必要としていただけるように、元気や笑顔、喜怒哀楽を共有しながらともに生かされる時間を歩んでいけたら嬉しく思います。そしてその時間が充実し、エネルギーや笑顔で満ち溢れるお手伝いができれば最高です。

いつだって、誰だって元気をだして、前を向こう( `ー´)ノ

上を向いたら前と同じお天道様がそこにある。止まない雨はない、抜けない闇もない。頑張っていきましょう(*’▽’)

SPICE ジーンズカントリー

 

最後になりますが「ありがとう」っていう素敵な唄があります。

これは某団体に所属させてもらっていた時にクリスマス会で豊岡の有名歌い手さん2人が披露してくださってとても感動した曲でした。歌詞の内容は今回の「ありがとう」と合っていること、そうでないこともあるかもしれませんがなんか自然とグッとくる曲です。お時間があれば聞いてグッときてください。

https://youtu.be/VZBU8LvZ91Q

この1年沢山のご縁と優しさをいただき本当にありがとうございました(*’▽’)

ジーンズカントリー

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ