facebook instagram line

news&blog

年末年始 営業のご案内

早いもので今年も残すところあと4日となりました。

色々とあった今年も1年が過ぎ去ろうとしています。

「当たり前」でいれることの有難さを痛感したこの1年の思いを胸に、

喜んでいただける方々を大切にしっかりと地に足付けて、

1歩1歩歩んでいきたいと考えています。

ご挨拶はまたあらためてさせていただきたいと思います。

年末年始 営業時間のご案内

12/31(木)10:00~19:00

1/1(金)元旦初売り 12:00~18:00

1/2(土)12:00~18:00

1/3(日)12:00~18:00

1/4(月)通常営業 10:00~20:00

色々と考えましたが「当たり前」「いつも通り」できることを有難く、大切にという新年への決意もあり

「例年通り元旦初売り」させていただくことといたしました。

ぼちぼちやっていますのでよろしければ寄ってやってください。

 

なお年末年始にかけて兵庫県北部において大雪の予報がでております。

勿論安心して来ていただけるようになってからお待ちしておりますので安全を最優先にどうかお気を付けてくださいね。

何事もなく新年を迎えられることを願っております。

いろんな媒体にて「営業しています」とお知らせしておりますのでよっぽどの状態にならなければスタッフがさんお休みでもお店はできるだけ開けておくつもりです。

ただしあまりにも酷い天候で危険と判断したときは休ませていただく場合もございます。

その際はホームページやSNSなどでお知らせさせていただきますね。

 

2020年あと4日、どうぞよろしくお願いいたします。

 

(当店でも新型コロナウイルス感染症対策しっかり取り組んでおります)

・サガンコート光触媒によるウイルス、菌への対策

・空気清浄機・手指消毒液の設置

・スタッフの健康管理とマスク着用

・店内換気

など

何が正しいかはわかりませんが今できること、しっかり取り組んでいます。

 <ご来店いただけますお客様の皆様へ>

ご面倒ですが皆様に安心してお買い物していただけるようにマスク着用をお願いできればありがたいです。

ご協力よろしくお願いします。

 

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ