facebook instagram line

news&blog

恒例の新春福袋、12/1(火)ご予約開始です。2021福袋ラインナップご紹介します(*’▽’)

早くもこの時期を迎えました。

「新春福袋」のご予約が始まるとその年の最終締めくくりが近いことを教えてくれます。

「師走」です。

今年は世界的に未曽有の出来事があり、今まで通りのことが今まで通りできなかった…

ある意味いつも通りできることの有難さを感じることのできる年になったと言えば前向きな捉え方かもしれません。

どうなっても同じ様に時間は過ぎていきますもんね、どうせなら元気出して楽しく頑張りまっしょい( `ー´)ノ

2021年は良い1年になりますように。

2021新春福袋 キッズ

InkedIMG_3837_LI InkedRAT EFFECT_LI

今年「これいいやつだっ」って思えたキッズの福袋はこの福袋のみ。

他にもありましたがどうも確実に喜んでもらえると思えなかったので、

このタイプのみとさせていただきました。

 

アウターは人気のボアジャケット。

その他3点も着回し抜群かっこいいアイテム達+収納バッグ付き。

お年頃にピッタリの福袋ですよ(*’▽’)

男の子、女の子 130/140/150/160cm ¥5,500

次回はメンズの福袋をご紹介しますね~。

 

店頭でも全部がのってる福袋マップをお配りしています、良かったら参考にしてください。

ご予約について

・12/1(火)よりレジにて福袋のお代金をいただき「引換券」をお渡しさせていただきます。その時点でご予約完了とさせていただきます。

・福袋お引き取りについては12/26(土)以降ならいつでもOKです。但し「Azul by moussy」(メンズ・レディース)の福袋につきましてはメーカーさんからのお達しにより12/29(火)以降のお渡しとなります。(ルール順守を固く命じられていますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。)

・お問い合わせはお電話でも可。ただしご予約はできません。

・数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

・破格の「ジーンズカントリーオリジナル福袋」ですが、自信満々の良いセットが組めず今年は断念しました。

申し訳ありません。来年は作れるといいな。

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ