facebook instagram line

news&blog

この夏最後。ファイナルセールぼちぼちやってます(*’▽’)

いや~暑い(-“-)あつい(-“-)ア・ツ・イ(-“-)

夏だから

豊岡だから

来ましたね、灼熱のナツ!!

今年は長く寝やすい夜で有難かったけど。

夏も来ないとね!!

ってことで

JEAN’S COUNTRY 【2020 SUMMER SALE   THE FAINAL】

finalsale_main

です。

こっそりやっています。

ちょうど暑さMAXの今日この頃、グッドタイミングです(*’▽’)

キッズ・レディース・メンズの夏物アイテムがこの夏、最終価格。

 

こっから先の予報(8/7現在)は今日以外は最高気温34~37℃のピーカン天気が行列しています。

お盆も例年よりめっちゃ暑そう(-“-)

 

涼しくて快適でスマートなパンツや緩くてかわいいTシャツ。

肌ざわり抜群のTシャツやざっくりの頑固Tシャツ。

いろいろ夏を楽しむときに着ていただけそうなアイテムがこの夏の最終プライスになっています。

世の中その時その時色々ありますが元気があれば何でもできる!!だいたい(笑)

 

おもしろき

こともなき世を

おもしろく

 

すみなすものは

心なりけり

(長州藩士 高杉晋作さん 辞世の句と言われていますが「すみなす~」の結びは別の方がその場で付け加えたみたいな感じらしいです)

 

コロナにもできるだけの対策をしながら、暑さによる熱中症には十分気をつけてくださいね。

暑さにも負けす、コロナにも負けず(気持ちの面で)

みんなで元気に頑張りまっしょい(^_-)-☆

 

ではではお時間がありましたら覗いてやってくださいね。

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

※今年は世の中の状況を踏まえ今回のセールの大々的折り込みチラシ、ラジオ広告は控えさせていただきました。

お伝え出来なかった皆様、申し訳ありません。ご理解いただけますと大変ありがたく存じます。

 

【当店の営業時における当店のコロナ対策】

・スタッフのマスク着用、手洗いうがい、健康管理の徹底

・出入口2か所消毒液の設置

・店内換気

・空気清浄機の稼働

何が的確な対策か答えがでない状況下ですが今したほうが良いとされていることに取り組み、新型コロナウイルス感染症拡大防止に努めます。

【当店からのお願い】

できるだけのお願いです。

先ほども申し上げましたが何が対策として正しいかまだわからない状況です。

ご来店いただけるお客様には

・できるだけマスクの着用

・出入口での手指消毒液での消毒

・周りの皆様への思い遣り

少しばかりの心配りが大きな安心をお互いに感じられる。

皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるように、大変ご面倒をおかけしますができるだけのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ