facebook instagram line

news&blog

営業時間の変更と何か出来る事のお知らせ(´・ω・`)

コロナウイルスにより大きな生活環境の変化が続きますね。

皆様、どうか精神的にも身体的にもお元気でいてくださいね。

今日はこの状況で当店にできること、やっていくことをお知らせさせていただきます。

①営業時間の変更

②マスクのご提供

今の段階でできることとしてまずはこの2つに取り組みます。

①営業時間の短縮

image0

先日、兵庫県から緊急事態宣言による休業要請が出されました。

小売業衣料品は「適切な感染防止対策の協力を求めての営業許可、休業要請対象外」という区分という扱いです。

当店ではすでに換気・手洗いうがい、消毒・マスク・消毒液の設置など対策して営業しております。

それでも「この状況でお店として何かできること」を考慮した上で

4/16~当面の間

10:00~18:30までの短縮営業とさせていただきます。

 

なお、厚かましいことで申し訳ありませんがご来店時のお願いがあります。

できるだけお願いしたいこと。

・マスクの着用

・来店、退店時には消毒ジェルでの手指の消毒

・咳エチケット

・至近距離での大声でのやり取り

お客様にはご不便をおかけしますが、お互いの思い遣りと気遣いで感染拡大予防にできるだけご協力をお願いいたします。

なお、お客様やスタッフ、関わる皆様、地域の安全性を最優先に多方面から考え、今後さらに営業時間の変更及び休業することも視野にいれております。

その際はこのブログもしくはSNSでお伝えさせていただきます。

②今必要であり入手が困難なマスク入荷・及び今後の入荷予定

今、必要不可欠であるマスク。

「したいのだけど中々手に入らない、どうにかならない?」みたいなお声を沢山いただいていました。

そんな中、アパレルメーカーさんとの繋がりもあり、メーカーさん経由でなんとかマスク、消毒ジェルなど発注させていただくことができました。

順次入荷する予定になっております。

しかしながら、現在マスクがものすごく高騰しており平常時の5倍くらいの値段(;´・ω・)

いろいろ調べましたが相場的に今はそんな感じらしいのでその値段でオーダーいたしました。

目的は「緊急事態で手に入れられなくて困っている方の助けになれば」ということでやったことですので、仕入れた値段(お店で売っている値段ではありません)に数円だけプラスしてご提供させていただきます。(運送費、袋代などにコストが別に掛かっていますので申し訳ないですが数円だけプラスさせてください)

現在

①大人用(バラ5枚1SET 1000枚ほど)1SET 300円予定 入荷待ち

②女性、子供両用小さいマスク(1袋3枚入り 120袋)1袋 230円    入荷済み

③子供用(バラ3枚入り 50セット)1SET 240円予定   入荷待ち

④消毒ジェル 24本 500ml 上代は到着後決定    入荷待ち

などをオーダーしております。

 

そのうちの②女性、子供両用小さいサイズマスク(使い捨て) 3重構造 3枚入り 230円+税image1

こちら本日入荷しました。

なるべく多くの必要とされる方にお届けしたいと思いますので「お一人様1点」でお願い致します。

 

そして上記リスト以外ですが

こちらは当店の誇るシャツメーカーさんが作った「オシャレ柄マスク」(日本製)

ベーシックなシャツは勿論ですが中々ない柄で作るシャツは多くのファンがいてくださいます。

 

何度も洗って使える、ガーゼ1枚付き 600円+税

image6

 

image5 image4 image3 image2

面白い、変わった柄、おしゃれな柄のマスクが欲しいなーって方にとっても喜んでもらえるマスクです。

 

その他の①大人用マスク、③子供用マスク④ジェルなど4月中旬~4月下旬の入荷予定となっております。

 

この状況で「マスクはしたいのだけど売ってない」とお困りの方がいらっしゃいましたら当店までお尋ねください。少しでもお役に泣てると嬉しいです。

ちなみにマスクは医療用のマスクでない限りウイルスを完全防止できるものは無いそうです。ただしウイルス飛沫の拡散防止には効果があるそうなのでお互いにマスクを着用していればかなり飛沫からの侵入を防止できると思われます。何か飲むとき食べる時、口を触りそうになる時など手洗い、うがい、消毒など意識してこまめにやっていきましょう。逆に言えば手洗い、うがい、消毒をしなければマスクをつけていても意味がないとも言えるようです。

今後もお客様や地域の皆様、スタッフ、関係させてもらっているすべての方々の事を考えて、より良い選択をしていきたいと思います。

誰もが経験したことのない未曽有の事態。

まずは自分たちに出来る事をそれぞれがして、感染拡大を防ぎましょう(´▽`)

そしてみんなで頑張っていきましょう(^o^)丿

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ