facebook instagram line

news&blog

今のところ通常通りの営業をさせていただいております。

こんにちは。

ご無沙汰しております。

その間に世の中が未曽有の事態に・・・

「コロナウイルス」

本日より指定都府県で「緊急事態宣言」が出され5/6まで約1か月間自粛要請など様々な注意や取り組みがなされます。

兵庫県もその中の一つの県として発出され本日の0時よりスタートしています。

当店では「但馬地域におきましては今日現在まで感染報告が無いこと」も考慮したうえで「コロナウイルス感染対策」をしながら今のところ通常通り営業していきます。

しかしながら1日経てば状況が大きく変わります。

万一周囲の環境が変化し当エリアで感染爆発の可能性が出てきた場合、お客様やスタッフをはじめ関わる皆様の安全を最優先に考え、行政の判断などを踏まえた上で営業時間の短縮や休業とさせていただく場合もありえます。

その際はSNSやホームページを通じてご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

2020030416123075

あちこちで見受けられるコロナウイルス対策ですが当店でも最新の注意を払いながら営業をさせていただいております。

・こまめな店内の換気

・出入口付近を中心としたアルコール消毒

・少し距離を保ちながらのお話とマスク着用(ご無礼だったら申し訳ありませんが何卒ご了承ください)

・咳エチケット

・手指消毒液の設置(お越しになられた際、お帰りの際にご利用ください。スタッフも使わせていただきます)

・スタッフの体調確認と健康管理促進

・マメな手洗い・うがいの徹底

 

国や行政の方も初めてのことで大変だと思います。

いろいろな支援対策についても初めての緊急事態でもあり、また、いろんな立場からの見解があり大変難しいことかと思います。そして金融関係の業務にあたられる方もとってもお忙しい事でしょう。

未曽有の事態に医療関係の皆様の肉体的、精神的疲労も大変なことかと思います。

この環境でも業務に当たられる皆様もしかり。

さらに言えば学校が休校になり子供たちのことを中心で仕事と家庭の両立を求められるお母さん、ご家庭。

そして家から自由に出にくい子供たちも。

 

色々と騒がしく、落ち着かない世の中。

みんなが大変。だってこんなアクシデントは初めてだから。

でも、

やまない雨はない。

それぞれが相手を思い遣り「うつさない・うつらない」を考え

気遣っていきましょう。

 

勿論出来る事と出来ない事がある。

現実もある。

だから自分だけでなく大きな視野で思い遣り、気遣ってこの困難を乗り越えられた時。

人は次のステージへ上れるようになっている気がします。

 

営業出来ている間は全体的な事に注意しながら、でも「あ~なんか元気出た!」「気に入った服が買えたからこれ着て元気に仕事行こっ」「すっごい気分が軽くなった」そんな風に精神的な部分でもお役に立っていきたい、むしろ平時でもこれが全てではあります。

 

きっと

思い遣り+思い遣りで

乗り越えられる。

頑張ろう豊岡。

頑張ろう但馬。

頑張ろう北京都。

頑張ろう兵庫。

頑張ろう日本。

 

乗り越えよう

「愛と優しさのある日本の人々、そして世界の人々」

今自分たちは、何かを見直すべき時なのかもしれない。

 

できるだけ元気でいよう。

できるだけ笑ってられるようにしよう。

 

そんな感じで最新の注意を払いながら、いろんな事をお届けできるようお店を開けておきます。

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ