facebook instagram line

news&blog

元旦限定販売「またやり過ぎたっ!2020 JEAN’S COUNTRY ORIGINAL 福袋 」 のお知らせ 後編

続きまして後編です。

大変沢山のお問い合わせありがとうございました。

最後まで

「これで喜んでもらえるかな?」

「いや~まだ足りんじゃないのか?」

「もう一アイテム増やそう」

「あ~これじゃねえ」

「まだ足らん気がする・・・」

・・・・・

「あ~やりすぎた(笑)」

「ま~新年早々喜んでもらえたらいっか(^_-)-☆」

うちのスタッフとも試行錯誤してようやく色々決定。

しかも今回はレディースの福袋もやりました~(´▽`)

レディース・メンズの順番で中身の一部もご紹介してまいります。

この福袋だけは販売方法などご注意点がありますのでご希望の方は最後まで必ずお読みくださいね。)

Ladies 2020 JEAN’S COUNTRY ORIGINAL 福袋

image1

①リアルファー DOWN JACKET (光沢感のあるベージュというかゴールドっぽくもある色とカーキの2色)(リアルファーが綺麗な雰囲気を演出。質の良いダウンがしっかり詰まっているため、Mサイズですが少しタイト目でとなっております)

IMG_E1003 IMG_E1007

ハイクオリティなダウンジャケット。

②パイルチュニックワンピース

③プリーツスカート(4色のうちの1色)

④スリットホック付きカットUSAコットンワンピース(2色のうちの1色)

⑤コットンクルーニット

⑥チェックネルシャツ

⑦サイドジップ裏起毛プルパーカー

⑧シャギーニットプルオーバー(4色のうちの1色)

以上8点しっかりHAPPYを入れさせていただきました。

ダウンだけでも定価3万円を超えるモノ。

カッコはそれぞれどのお色になるかはわかりませんのでその点だけはご了承ください。

 

Men’s 2020 JEAN’S COUNTRY ORIGINAL 福袋

image2

①DOWN JACKET

きっと喜んでいただける良質羽毛の入った飽きのこないシンプルデザインダウンジャケット。

20,000~30,000円の良質ダウンです。(Mサイズはカーキ、Lサイズはネイビーのジャケットです)

IMG_E0096 IMG_E0105

ネイビーはモデルの彼にはオーバーサイズで・・・・

実際はもっときれいに張りがあります(´▽`)

とっても温かくて軽~いです。

②クルーニット(グレーorオフホワイト)着用写真の中に着ているニットです。

③中綿ベスト

④やわらか微起毛ZIP PARKA

⑤USAコットン リブTシャツ(オフorベージュ)

⑥裏起毛ストレッチスウェットパンツ(グレーorクロ)

⑦ワッフルLS Tee(シロorカーキ)

MサイズとLサイズでそれぞれに色が違ったりしています、ご了承ください。

以上7点、こちらもしっかりHAPPYを入れさせていただきました。

ご用意できた数量

レディース Mサイズ 4個

メンズ   Mサイズ 4個 Lサイズ 4個

メーカーさんにも少しご協力いただきながら何とかアイテムが揃えられたのがこの数量。

特にアウター(ダウンジャケット)の満足できるモノが難航しました。

ちょっと少ないけどほぼほぼどこも真似のできない、というかしない内容じゃないかなと思っています。

だって福袋の金額よりもうちがメーカーさんに払うコストの方がかなり大きく上回っていますからね(´▽`)

同業の方からみると「アホちゃうか」って思われることでしょう(笑)

でもね「これでいいのだ」

笑ってやってください、おバカなんです(´∀`*)ウフフ

2020年も「喜んでもらえるように・元気になってもらえるように・安心してもらえるように」という店のモットーと決意表明でございます。

販売方法(抽選券配布、その他のご注意点について)

抽選整理券配布時間 1/1 11:30~11:45(時間過ぎますと配布できませんのでご注意ください)

お店玄関で抽選整理券をお配り致します。(メンズのM・L、レディースの3種類)

※必ずお一人様1種類の1枚限りのみとさせていただきます

・種類が違ってもお一人様に複数の整理券の配布はできません

・申し訳ないですがお店玄関まで来ていただいた大人の方に限ります

・配布締切後の種類の変更、配布はできません

【ご希望のお客様が福袋数量以内だった場合】

12:00開店時、お配りした整理券とお代金と引換えで指定された福袋をお渡しさせていただきます。(レジにて)

【ご希望のお客様が福袋数量より多かった場合】

12:00開店時、お配りした整理券をお持ちのお客様でくじ引きをお願い致します。

当たりくじを引かれたお客様はその当たりくじとお代金と引換えで指定された福袋をお渡しさせていただきます。(レジにて)

天候によりお待ちいただく場所などは考えたいと思っていますが寒空の元、ブルブル外でお待ちいただくきたくないので抽選で並んでいただくのは店内、くじを引くのは玄関という形にしようと思っています。

くじ引きになった場合、運を天に任せて気持ちよく引いてやってくださいね(^_-)-☆

なんかえらい大ごとみたいですね(笑)

そんなことないんですが前回の反省を踏まえ今回はこのような形でのお出迎えをご準備させていただくこととなりました。どうぞよろしくお願い致します。

年末年始営業のご案内

12/31      10:00~19:00頃

元旦 初売り 12:00~18:00 (オリジナル福袋の抽選整理券配布は11:30~11:45となっています)

1/2・3                11:00~18:00

1/4                    10:00~20:00

2020年も元旦から沢山の皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしていま~す(´▽`)

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ