facebook instagram line

news&blog

2020 HAPPYBAG のお知らせ(^_-)-☆

間もなく今年も11月が終わり師走の12月へと向かいます。

年々早くなる気がしますが1年を無事過ごせたことに感謝(^^♪

まだ例年に比べ暖かい日々が続きますが本格的な冬も目の前、1年の締めくくりを張り切って、楽しくまいりましょう(´▽`*)

 

そしてこの時期のジーカンの風物詩

「福袋」

ご予約会が間もなく始まります。

 

今日から日々「キッズ」「レディース」「メンズ」詳細を順次ご紹介いたしますので良かったらご覧くださいね。

c_JC・育ヲ剰「具シ・-01 (2)

 

また2020元旦、お店での販売限定「㊙福袋(メンズ・レディース)」(こちらはご予約不可となっております。)もありますがそちらは後日ご案内させていただきます(どうすればお正月からHAPPYになっていただけるか特別プランを練っています。特にレディースは初めてなのでよりスペシャルに。いろいろと検討中で商品内容が確定していないため12月中旬から下旬にLINE、インスタ、フェイスブックを通じて販売方法などお伝えいたします。よかったらそれぞれご登録下さい(´▽`*)

福袋のご予約方法、ご注意点

まず先にご予約方法とご注意点をお知らせします。

・ご予約会は12/3(火)10:00よりスタートします。

・当店スタッフまでお申し出ください。

・ご来店いただき、福袋代金と引換えで交換チケットをお渡しします。

・ご予約いただいた福袋は12/27(金)よりお渡し可能となります。

・お電話でのお問い合わせはお気軽にしてやってください、ただしお電話でのご予約はお受けできませんのでご了承ください。

・同じ種類の福袋はお一人様一つずつでお願いします。(種類が違う場合はOKです)

・数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

以上となります。ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

2020 福袋~キッズ~ラインナップ

キッズの福袋、今年は「これいい」と思えるのが一つだけ。

BJG_2020F1_A (2)

おんなのこ  B.J.G  140~160cm  5,500円

CON_2020F4_B (2)

おとこのこ  CONLUSOR  140~160cm  5,500円

 

どちらも今人気のストリートな雰囲気の福袋。

実際店頭の秋冬商品でも人気のアイテム群です。

この冬着れるトレンドなアウターも入っているので可愛く、カッコよく着れちゃいます。

写真でみるより実際はもっといい感じです。

メーカーさんが出してくれた福袋でオススメできると思えたキッズの福袋はこれだけ。

申し訳ないけどそれ以外は自信をもってお届けできるものがありませんでした。

 

で、ですね。

やっちゃいました。

 

ジーカンオリジナル、おとこのこ袋。

スペシャルなやつ。

喜んでもらえてなんぼの福袋。

そのコンセプトの元、しっかり準備させていただきました。

キッズB

この中から リュック+他7点(20,000円相当) 90/100/110/120/130  7,150円

(※写真のモノ全てが入っているのではありません。この中からリュック以外に7点が入っています。)

縁起ものだということでのスペシャルバージョンは満足感でいっぱいになっていっただけると自信をもってお届けします。

キッズA

その1例がこれです。

ただ「喜んでもらえたら」という思いだけで組んだやつ。

きっとなかなか真似できんと思います、だってお店はマイナスですから。

冗談でもなんでもなく本気で(^_-)-☆

普通じゃないですし、いい意味でお馬鹿ですからこのお店(笑)

いや、ほんとに(´・ω・`)

 

この「ジーカンオリジナル福袋」、おんなのこは今年はありません。

いい福袋が組めませんでした、すみません。

 

ま、喜んでもらたらすべて良しです、良しなんです(´▽`*)

 

キッズは以上となります。

今年は種類が少なくてごめんなさい。

 

明日はメンズもしくはレディースの福袋のご紹介をさせていただきます。

自分でいうのもあれですがかなり充実しております。

是非見てやってくださいね(^_-)-☆

 

店頭には「2020福袋チラシ」が置いてあります、どうぞご自由にお持ち帰りください。

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

taku

 

 

 

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ