facebook instagram line

news&blog

年に一度の【決算セール】開催をお知らせしま~す(´∀`*)ウフフ

7月の前半までの涼しさ。

足らなかった気温を足しているかのような8月の酷暑の日々。

お盆を前に但馬のアツイナツが到来してしまっています(;´・ω・)

それっぽくなって季節感はあれども、どれだけの夏を過ごしてもやっぱりこの暑さには慣れませんよね。

どうか皆様、熱中症などお身体には充分にご注意ください。

今年もやります。年に一度の大セール「JEANS COUNTRY 決算セール」

8/10(土)~20(火)までの11日間限定。

日頃の感謝を込めて。

 

元気をもらったり、

笑顔をもらったり、

お菓子をもらったり(笑)

時には風邪をもらったり(´▽`*)

時には涙をもらったり

心配をもらったり

心配してもらったり

 

そして手に余るほどの「ありがとう」をもらったり。

どっちがお客様かわからなくなるくらい・・・

 

沢山の皆さんに支えてもらってほんとにありがとうございます。

 

というわけで1年の総決算。

「決算セール」

決算セール (2)

こんな感じでしっかり準備中です。

この時だからこそ許されること、頑張って張り切って準備します。

 

お盆でお忙しい折とは存じますが是非是非お立ち寄りくださいね。

 

いっつもお盆にしか会えない方々とも会えるかな~元気かな~楽しみだな~。

こども達もすっかりおにいちゃん、おねえちゃんになったかもな~。

皆様とお会いできることを楽しみに、心から準備したいと思います(*´▽`*)

 

8/9(金)は「お盆に出掛ける服が無いから開けといてっ」って何人かのお客様とお約束しましたので

通常通り20:00まで営業いたします。

 

ゴトゴトガタガタしていても許してくださいね(^_-)-☆

 

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

taku

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ