facebook instagram line

news&blog

「2018-9 WINTER FINAL SALE」

二十四節でいうところの「大寒」というところに入りまさしくの寒さに・・・

雪が降らないのでそんな風に思えない感覚もありますが肌を突き刺すこの寒さは真冬であることに間違いないことを感じさせられます。

乾燥注意報も出たりして火災に注意なんてこともあります。

そして乾燥するとやって来る。

風邪

インフル

今年は早くから大流行していますね。

皆様もどうぞお体にはお気をつけくださいね(^_-)-☆

さて、今期の冬の締めは

「WINTER FINAL SALE」です。

メンズ

IMG_0878

 

レディース

 

IMG_0873

キッズ

IMG_0871

今着たいアウターやニット、パーカーなどが最終プライスダウン!!

「欲しかったけどもう一声待ち」

「あれ、まだあるかな」

「こんな感じの服、着てみたかったけど初めて着るし最初はお手頃なのから・・・」

 

そして

「今だからこそカワイくて質感の良いこどもの服を来年用にまとめて揃えるチャンス」

なんてお買い物上手なママさん達のチャレンジ・・・沢山お待ちしていま~す(´∀`*)ウフフ

 

随分お求めやすくなった今だからこそ買えちゃうものもありますよね(^_-)-☆

しっかり吟味してお買い物上手を楽しんでください。

 

なお、店頭に出ている商品がほぼ全てとなっておりますのでサイズ、色など含め売り切れ御免となります。

許しちゃってください。

 

1/26(土)はじまります

 

明日は通常通り営業しながらスタッフ一同しっかり準備してお待ちしております。

 

本日もご覧くださってありがとうございますm(__)m

 

taku

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ