facebook instagram line

news&blog

やっぱりうちのお店がある限り、元旦お休みしませんできません(^^♪沢山の皆様ありがとうございました。

結果・・・・

やっぱりうちのお店がある限り、元旦お休みしませんできません(^^♪

IMG_0639

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

本日の初売りにたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

岡山・香川・神戸・姫路・福知山・岸和田・・・・遠くは東京、埼玉などなど

帰省されているお客様がたくさん来て下さって半年、1年ぶりの再会(´∀`*)ウフフ

「どうしようか迷ってたんですよね~」って言うと「あかん、元旦しか来れない年もあるから」という大半の回答を頂戴してしまいました。

ここにジーンズカントリーの永年の元旦営業が確定いたしました(´ー`)

「ジーンズカントリー オリジナル福袋」の行列から2019年幕開け!!

オリジナル福袋

そんなお並びいただけると思っていなかったためスムーズでない開店でご迷惑をお掛けいたしました。

また、数が沢山無くてお求めいただけなかったお客様申し訳ありませんでした。

それにしてもその中でもきちんと列になってくださっていたり、自発的にじゃんけんをしてくださったりとほんとにマナー良くしてくださったことに元旦早々深く感銘を覚えました。

お並びいただいたお客様、本当にありがとうございました。

残念ながら開店3分で完売となってしまいました。

来年以降もメーカーさんと協力のもと、喜んでもらえそうな福袋を意識して模索していきたいと思います。今回も3年ぶり?2年ぶり?だったので毎年できるかどうかはわかりませんができるだけ頑張ってしたいと思います。次はレディースもしたいな~。

その後

仲良くして下さっているお客様がご家族で挨拶に来て下さったり、

今帰ってきたと言って寄ってくれたお兄様、

パパママ、こどもさん達で必ずご帰省時は寄って下さるご家族様、

「会いにきたで~」と言って久しぶりに来てくれた渋い皮ジャンを着たやんちゃで陽気な年配のおっちゃん。「死んだかと思うで定期的に顔見せて~よ」って言う自分。「お兄ちゃんに会って元気になったから帰るわ~」ってニット帽を買ってくれて颯爽とお帰りになられたり。

そして子供たちが小さい頃に仲良くしてくださっていて遠方に行ってしまった3姉妹ご家族との再会に涙し成長に驚き、やっぱかわいいなってあらためて思ったり。

他にも沢山・・・

なんだか自分がとっても幸せを感じさせてもらえた2019年初日でした。

 

 

ずっと変わっていない方針ですが

ジーンズカントリーは「ヒト」「モノ」「空間」「時間」「空気」などをしっかりご準備しとお客様が「今」お求めになっていらっしゃるとこを感じ取ってお届けできる。

売り買いのベクトルだけでなく「喜んでいただける、元気になっていただける」を第一とし、

ただしゃべりに来た

ただ笑顔を見に来た

聞いて欲しい

教えて欲しい

こんな服が欲しい

今度ここに行くのだけど何着ていこう

これはどう着たらいい?

何と合わせよう・・・

旦那がさあ

会社で・・・

などなどそれぞれの皆様が今必要とされること、真にお求めになっているものに対し誠実に真剣にお役に立てるといいなと考えてできるだけの努力をいたします。

ゆるーいお店ではありますが個人店ならではの細やかさと密着感、安心感は大きな強みでもあります。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします(*‘∀‘)

IMG_0637

明日2日目は11:00~18:00となっております。

よかったらお立ち寄りください(*‘∀‘)

 

本年が皆様にとって素敵な一年になりますように(^_-)-☆

taku

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ