facebook instagram line

news&blog

こちらは初売り店頭限定!!「喜んでもらってなんぼ、JEANS COUNTRY やっちゃった福袋」のご案内です(^_-)-☆

前ブログご紹介の福袋は今すぐOK!!

さて、今回のブログでは初めてご紹介させていただく「ほんまにやっちゃった福袋」のご案内です。

オリジナル福袋

ジーンズカントリーが2019年も「お客様に喜んでもらえる、元気、笑顔、エネルギーになるものをお届けできる。そんなパワースポット的な場所になりたい、目指していく!!」決意の福袋です。きっと、きっと喜んでもらえるはずのクォリティーです。

自分は福袋の「~円相当」ってのが嫌いです。

なぜかというとそれはメーカーさんの言い値でいくらでも上げれるし、それが決して妥当な物ばかりではない事も見てきているから。

帳尻合わせのように金額を値札に記載してあるけど「これはないやろ~」ってのも沢山感じてきました。

だからそんな福袋はうちでは入れません。

ありもしない価値の値段をつけてそれをさも得しているように見せるなんて・・・

実はそんな福袋、そして普通に売られている服もたくさん見て来てきました、もはや残念でしかありません。だからうちではそう感じた福袋、服は入れてない(その判断は私の主観が基準になるため他の人が見られたらまた違った見解になることもあるかと思います、それもわかったうえでのお話だとご理解ください)

長々となりましたが、前ブログの福袋も含めそれくらいのつもりで出している今年の福袋たちです(^_-)-☆

そしてこの「JEANS COUNTRY ORIGINAL 福袋」

ご協力してくださった各メーカーさんは上質な製品を提案してくれます。なので見た目、着心地など安心しておすすめできるものばかりです。そのメーカーさんは「着てもらって感じてもらえて自分のブランドのファンになってもらえたら」という思いも含めてご協力くださっています。シンプルなデザインですがそれほど自社の商品には自信をもってらっしゃいます。

福袋を選ぶ時はまず「自分の好きなテイスト」の服なのかどうかをしっかり見極めてくださいね。

いくら良いモノでも「好きな服の雰囲気」でなければやっぱりその方の価値としては無いに等しくなってしまいます。福袋なんかは大体同じテイストの服が入っていますのでそれが重要なことだと思います。

中身を見せちゃいますね~(*‘∀‘)

メインの「ダウンJK」

ダウンJK

ダウンとフェザーの割合が高級ダウン並みのリブブルゾン型のダウンジャケット。

ポイントは

「フードがない事」

「レギュラー丈、やや短め丈であること」

「表面はナイロンではなく、メルトン(コートのような生地)であること」

です。

ダウンアップ ダウンアップB コーデB コーデ

以下 クルーニット(ウールではないので痒くならないです)

ニット

ビエラチェックシャツ

チェックシャツ

 

肌ざわり抜群のZIP PARKA

 

ジップパーカー

 

素材感抜群のフエルト長袖Tシャツ

長袖Tシャツ

で、どうにもならんこの性分・・・・

 

チャンピオンパーカー

今も普通にお買い上げいただいているプルパーカー

ほんとに今年も沢山のお客さんに手に取っていただいている人気者。

「Champion」のワンポイントパーカー。

 

スペシャルな一年の始まりの決意表明みたいなもんですから・・・

やっぱりこういうのはやり過ぎ位がちょうど良いです(*‘∀‘)

 

総額65,000円相当(これは自分が納得した「相当」です)

12,019円+税となっております。

ご注意点として

・Mサイズ・Lサイズ 各3個ずつしかご用意できませんでした、売り切れの時はごめんなさい。

・お一人様につき1個に限らせていただきます。

・パーカー・シャツに関してはカラーが違う場合もありますが他のアイテムはカラーも写真の通りです。

・こちらは「元旦営業の店頭販売」のみとなっており、年内の販売、ご予約の受付はしておりません。

 

 

といった感じです。

本来元来の福袋の意味合いとは少し違うかもしれませんがまずは「喜んでもらえる」ってことを大前提でやらせていただいています。

もしお好みに合いそうでしたらお店に寄ってやってください(*‘∀‘)

 

天井がパラパラパラパラ音が・・・・・

寒いわけだ、眠いけどもうちょっと頑張ります!!

 

最後までお読みくださってありがとうございました(´ー`)

taku

 

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ