facebook instagram line

news&blog

ちびっ子サンタがプレゼントを持って来てくれた~(*‘∀‘)

クリスマスイブの夜です。

連日ほんとに沢山のサンタさん、プレゼント探しに来て下さってありがとうございました。

また、込み合ってしまいお待たせしたりとご迷惑おかけしてすみませんでした。

 

なんだか毎年この日はブログ更新をしているような・・・・

そんなクリぼっちが嫌いじゃないオジサンズです(´∀`*)ウフフ

いろいろサンタの探し物をしていると・・・

スクリーンショット (22)

さっすがOK!グーグル。

面白いの発見。

そっかあっちは夏サンタだ、32℃!!

コスチューム暑くて大変だなぁ(笑)

プレゼント 2億8千万個!!

まだ序盤戦だね(笑)

スクリーンショット (21)

うちまでは8千キロあるらしいけど、こっちは寒いから途中で風邪ひいて来れなかったら大変!!

子供たちが泣いてしまう・・・・

休憩しながら気温差に負けず夜が明けるまでに日本の皆さんにもお届けよろしくお願いします。

今日ばかりは体調不良による早退は許しませんよ(*‘∀‘)

Town-1000x665 25280-07

これはフィンランドの風景。

オーロラも見ることができることもあるみたい。

なんて幻想的な画なんだろう。

一度は行ってみたいな~(´ー`)

 

あ、うちのお店、ジーンズカントリーにはお昼にプレゼントを持ってサンタさんたちが来てくれました。

 

IMG_0603

かわいいかわいい子供達。仲良くして下さっているお客様のお子様サンタたち。

今日はプレゼントを持ってサンタコスで寄ってくださいました。

IMG_0605 IMG_0606

ほんとに我が子にしたいくらい可愛すぎていつも癒しタイムに入ってしまいます。

今日もたっぷり癒しエネルギーをいただきました。

ママさん、いつもありがとうございます。

あ、ちなみに実物の子供達、この写真の100倍かわいいです。

そろそろママさんがサンタタイムの時間かなぁ。

 

聖なる夜に、皆様の元に幸せサンタが訪れますように(*‘∀‘)

Have a merry christmas!!

 

クリスマス関連の投稿も今回でおしまい。

次回は福袋のご予約状況と「ジーンズカントリー オリジナル福袋」のご紹介をさせていただきます。

このオリジナル福袋、かなり頑張りました。見てやってくださいね(´ー`)

 

最近はデスク業務BGMに大体4アーティストを掛けています。

今日は「COMPLEX」という吉川晃司、布袋寅泰がいたおじさん世代なら知っているバンド。

「20110730 日本一心 東日本大震災復興支援ライブ」YOUTUBEで掛けています。

活動されていたのはかれこれ何十年も前でとうに解散しています。

その時のイケイケ感も好きで聞いたり、歌ったりしていたのですが今回聴いているのはその当時のものでなく、2011年に震災の復興支援のために21年ぶりに一度限りの復活をした東京ドームでのライブ。

実は友人からお土産でタオルをもらったのですがもう一つ気がいかず、あまりその事を話すこともなく知らなかったのですが・・・

やばい・・・・

当時のイケイケ感が抜けて何だか無理やりじゃなく自然にカッコよく化けている。

自分は今の方が断然カッコよいと感じて繰り返し繰り返し聞いています。

オープニングでの二人の登場から向かい合う姿、布袋の開始の合図から吉川の声、布袋ステップからのギター。ほんまに痺れました。なんだかここでCOMPLEXが完成したとも思えるくらいです。

COMPLEXを好きだった、少し聞いていた同世代のおじさま、おばさま達。

是非「20110730 日本一心 東日本大震災復興支援ライブ」をYOUTUBEで見てみてください。

きっと見入ってしまう事になると思います(*‘∀‘)

そしてロック的な音楽が好きな若者たち。

ぜひ一度見てみてください、おじさん達の時代の音楽の一つにこういうものがあったことが伝わると思います。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございます。

taku

 

 

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ