facebook instagram line

news&blog

「Santa de Santa」Merry Xmas ~you make me happy♫~

ここ最近は本当に寒くなりましたね(´・ω・`)

へんに暖かくなったり、急に寒くなったり不安定な気候がようやく本当の冬の到来を告げております。

最低気温が0度近くなり、朝一のお店のエアコンの計測室温も8度以下の表示。こっから3月近くまではこんな日々が続くのが「THE 真冬」この冬はエルニーニョ現象のより暖冬といわれておりますが最近のお天道様は急激に態度を変えることが多いのでどうなることやら・・・こうご期待!!ですね。

IMG_0502

街のいたるところが赤と緑と金色のハーモーニーで包まれる時期がやって来ました。

今年も降雪がさらに白と寒を色づけしてくれて、その時期の到来を告げる。

サンタのおじさん、おばさん、お父さん、お母さん、お姉さん、お兄さん、お婆ちゃん、お爺ちゃんのスタンバイ開始の合図ですね。

以外に多いのが爺ちゃん婆ちゃんからのお孫さんへの子供服のプレゼント。「おもちゃでなくて服なんや~」って思ってたらどうやらおもちゃは持っているからとのこと。なるほどな~。

また、クリスマスされるお家、そうでないお家もそれぞれあるようですね。

それぞれのお家のスタイルがあるので聖夜のイベントをしたりしなかったりするのはどちらも正解。

でも片側だけするのはちょっぴり寂しかったりしますし「お互いを考える、想いやり」ってやつをサンタさんに運んでもらうのもいいかもしれませんね(^_-)-☆

「Santa de Santa」Merry Xmas  ~you make me happy♫~

ツルカメさん12.15

うちのお店はアパレルショップです。

なので服やマフラー、財布やバッグ、小物、帽子などでその様なプレゼントをお考えならお役に立てそうなアイテムもあるかもしれません。プレゼント選びの一つの方法としてやってください。

プレゼントのラッピングの費用は勿論不要です。気軽にお申し付けくださいね(^_-)-☆

またサイズ、好み、セレクトアイテムなどのご相談はその辺におりますスタッフにいつでも声を掛けてやってください。

とくに男性の皆様、女性へのプレゼント選びは女性の意見がやっぱりいいと思います。うちの女性スタッフが一緒に一生懸命考えてお手伝いさせていただきます。送られる相手方の少しばかりのヒント材料があればなお良しです(^_-)-☆

サイズなど合わなければ交換などもいつも気軽にしていただいています、安心してお選びください(*‘∀‘)

あ、言い忘れていました。

こちらのPOPの付いたメンズアイテムは25日までクリスマスフェアアイテムとしてお得になっています。今から着たいベストや知名度急上昇の「NANGAダウン」なども対象になっています。プレゼントでなくてもナイスなやつです。↓このPOPを見つけてやってください(*‘∀‘)

クリスマスフェア対象POP

 

夜の仕事時に自分はBGMを流しています。

そして最近のBGMはずっとクイーン。

ああ、「ボヘミアンラプソディー」かと思われるかもしれません。

自分の若い時に友人たちが好きで何となく知っていたのですが、いやむしろ何となくしか知らなかったのですがこの歳になって改めて良さに気付くという・・・

フレディーのカッコよさに今更気付くという・・・・

ただ、「ボヘミアンラプソディー」を見たからでなく「たまたま」だったのですが逆に豊劇さんで上映中だったので見に行きたいなと思っていたら・・・・気が付いたら最終日。しかも17時半ラスト。

行けない・・・・・(;´・ω・)

行ける時に行かなあきませんね。

仕方ないので上映中の映画館を探して見に行こうと思っています。

「豊劇さんのコタツ席」に入ってみかん食べながら見たかったのになぁ~。

ボヘミアンは他のとこで、豊劇さんでは違う映画を見ることにしよっと。

 

では全国のサンタクロースのみなさん、トナカイさんにのって袋を持って来てくださいね(´∀`*)ウフフ

お待ちしていま~す。

 

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

taku

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ