facebook instagram line

news&blog

「2019 JEAN’S COUNTRY 新春福袋 ~MEN’S編~

最後はメンズの福袋をご案内させていただきます。

 

圧倒的ボリュームで「え、これ全部なん・・・?」と驚かれる満足感たっぷりの福袋。

年々口コミで聞いたって来て下さるお客様が増えてくださっています。

最初の「福袋って」のところで言いましたが「これくらいやれば価値がある!!」と思ってご提供できるやつでございます。

ただし、服の雰囲気のお好みはそれぞれあります。

こういうテイストの服がお好みの方々なら文句なしです。

「in the attic」

 

in the attic 福袋

こちらも年々予約で瞬殺されるボリューム満点の福袋です。

レディースでも圧倒的支持!!

「AZUL BY MOUSSY」MEN’S

AZUL MEN’S 福袋

一つ一つの点検にこんなに手間のかかる福袋で右に出るやつはありません(笑)

昨年もダウンベストやらシンプルなカットソーやらスゥエットのパンツなどなど10点ほど入っていて、しばらくしてからご来店いただいた時に買われたお客様が「当たりやったわ~」って喜んでくださってました。ネットでもすぐ売り切れるみたいですね。

 

で、ですね。

何年かぶりに作りました。

「JEAN’S COUNTRY オリジナル福袋」

福袋について「KID’S 福袋」の投稿でいろいろと思いを書かせていただきました。

その思いを具体化する福袋。

今のところ12,019円でM・Lサイズ まだ準備中です。

詳細が決まりましたらブログでアップさせていただきますね。

 

店内は冬物までフルラインナップ!!しっかり揃いました。

温かくて軽い上質ダウンJKTやもこもこアウター、アルファーの新型、新色MA-1やチェスターコート、ニット、パーカーも勢ぞろい。

Xmasのプレゼントやこの冬のお気に入りを見つけに覗いてやってくださいね(*´▽`*)

 

※11/28(水)から店頭にて2019ジーンズカントリー福袋が一目でわかる「福袋MAP」をフリーペーパーの置き場所に置かせていただきます。

どうぞご自由にお持ち帰りくださいね。

福袋のご予約方法です

福袋予約受付開始は12/1(土)から

店頭にて予約チケットとお代金を引換で受付させていただきます。

お電話でのお問い合わせはお気軽に、ご予約はお電話ではお受けできませんのでご了承ください。

ご予約いただいた福袋は12/27(木)から店頭にてお渡しさせていただきます、年内でも、年始でもご都合に合わせてお越しください。

数量には限りがあります、売り切れの際はご容赦ください。

 

 

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ