facebook instagram line

news&blog

振り返れば姫がいる~

前回の投稿はなんと………..くそ暑い夏真っただ中という……..もう真冬がやってくるというのに………

本人もびっくり(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

すみません、SNSも同様ですがしっかりやっていきます。

良かったら覗いてやってくださいねm(__)m

 

この秋、ガムテープが品薄になったのは「ヤツ」がいる。

さて、今秋もいろいろとありましたが身近な話題ではカメムシの大量発生!!

たくさんのお客様との話題で出てきたキーワード「ヤツ」です。

一部おじさまの話では「ガムテープが売り切れてた、姫様のせいだ」と。ほんまかどうかは未確認なのでわかりませんがそれだけ多いというのも事実でしょうね。

あるところに朝から晩までカメムシさんをぴったり腕まくらをして、しまいにはその腕の中でつぶれてしまった(正確にはつぶしてしまった)BAD ENDをした大変残念な人がいました…

直訳すると洗濯物を干している間に袖に侵入したのでしょうね。

気付かずにインナーの上からシャツを着て仕事をし、夕方になんだか凹凸があるので触ってみたらヒメ臭が……….軽くポリポリしただけなのに……..

普段は「何事にもできるだけビックリしない、落ち着く、慌てない」を目指す人……….

何かは見当ついてましたが出来ることなら違っていただきたいとの願いと事実を認めたくないが重なる…

 

「OH!」

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

その後は体のあちこちに同居してそうでzowazowaゾワゾワ。

 

その時着ていたTシャツ・シャツは残念ながらポイッ。

どちらにしてもそろそろ替えなあかんタイミングだったので。

あ、残念な人。自分っすね(笑)

随分と少なくなってきましたが家で姫を見かけたら服着る、パンツ穿く前に裏返してくまなくチェックが安心安全快適です。

でも姫って悪さしないと平気なんですね(´ー`)

そんなわけで久しぶりのブログが姫ブログってのもどうかと思いますが初の経験だったもので…

 

福袋のお話は明日11/23(金)からキッズ・レディース・メンズと順次投稿させていただきますね(^_-)-☆メンズは前回凄く喜んでいただけた「ジーカンオリジナル 福袋」も何年かぶりに準備しちゃってます。

福袋専用チラシは現在資料不足の為11/28(水)から置かせていただきます。遅くなって申し訳ありません。

 

店内はもうすっかり冬モード。

コート・ダウン・ジャケット・ニット・温かパンツや温か首回りアイテム・ソックスなどなど

寒さに備えた冬支度しっかり揃いました。

良かったら店内に覗きに来てやってください(´∀`*)ウフフ

以上 ギックリ3日目コシオでした。

福袋のご予約方法です

福袋予約受付開始は12/1(土)から

店頭にて予約チケットとお代金を引換で受付させていただきます。

お電話でのお問い合わせはお気軽に、ご予約はお電話ではお受けできませんのでご了承ください。

ご予約いただいた福袋は12/27(木)から店頭にてお渡しさせていただきます、年内でも、年始でもご都合に合わせてお越しください。

数量には限りがあります、売り切れの際はご容赦ください。

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ