facebook instagram line

news&blog

準備万端!!1年に1度の「ありがとう。」感謝の決算セール、スタート!!

今年は本当に気候に右往左往させられます。

ある意味自然の強さを再認識させられるような出来事がおこりますね。

冬のどうしようもないほどの豪雪。

そして春からの異常高温、夏の大雨、台風、酷暑。冬は雪の前に何もできない無力さを感じ、夏は大雨に円山川の氾濫一歩手前の状況に腹をくくらせ、酷暑に顔を歪める。体の不調を感じる人もちょいくちょくいらっしゃいますね。

そんな中でも人って強いなって感じることもたくさん。その前向きなエネルギーと生きる力ってほんとに凄いです。お店でご縁いただけているすべての人々に、パワーとエネルギーをいただく出来事に毎日のように遭遇させていただいており本当に日々是感謝です。

私たちのお店が「ヒト」「モノ」「コト」のいろんな方面からそのエネルギーをお一人お一人へ丁寧にお届けできる場所でありたい、ご縁いただいた皆様へそれぞれの隙間に少しでもお役に立てるヒト、店でありたい。ただ単純に服がゆっくり見たい、お買い物したい方、相談しながら似合う服、お気に入りの服などを探したい。ただただ気分転換に。話を聞いて欲しい、相談したい、おしゃべりしたい。などなどいろんな「欲しい」を提供させていただいてそれが「普段のエネルギー」としてお役に立てる場所でありたい。ここはそんなお店を目指しているつもり。ファッションだけをスマートに、洗練された百貨店のようなスペースではないけど、気軽にフランクに服や店、人と触れられて気張らない、素の自分で来てもらってありのままの気持ちでいろんな「モノ」「コト」「ヒト」を求めていただける。お帰りになられる頃にはすっかりエネルギー充電完了できてる。そんな場所でありたい。

しかしながら実際にはまだまだで、逆に本当にお客様からそういうエネルギーをいただいている始末。しっかりお店の何かに喜んでいただけるよう日々勉強して、「楽しさ」「嬉しさ」を筆頭に色々お届けできるように成長していきます。どうぞこれからもよろしくお願いします。

随分と長くなりました、おっさんになるとね、どうもくどくて・・・(;´・ω・)すみません。

そういうわけで明日8/11(土)より20(月)まで

特別な10日間「ありがとう。」感謝の決算セールを開催します。

決算セールチラシ

①キッズ、メンズ、レディース春夏商品最終プライスダウン 

50%OFFが大半です(秋物新作、継続品など一部違うモノもあります)

②とくとくワゴン市設置完了

メンズ   半袖プリントTシャツなど70%OFF

キッズ   秋物アイテム50%~70%OFF

レディース 春夏物70%OFFコーナー

(持越し品など含みます)

③メンズ 決算セール企画コーナー 

長袖など持越し品など半額コーナー

長期の持越し品はワンコインコーナー(結構以前の古いアイテムが大半です)

④ジーンズ・カラーパンツなどボトムス、定価商品もオール20%OFF~(秋物新作は除く)

商品入れ替え予定アイテム さらにプライスダウン!!

⑤各所にこの時だけのスペシャルアイテム

色々ごちゃごちゃ書きましたがこの地でお世話になっている皆様へ心からの感謝の気持ちをもって10日間させていただきます。お盆などでご多用とは存じますがお時間ありましたら是非ともお立ち寄りくださいませ(´▽`*)

 

今年も盆にしか会えない皆様と元気なお顔で再会できるかな~

とってもとっても楽しみです。

同じ出来事でも見方、聴き方、考え方で180度違ってくる。この気持ちの持ち方こそが生きる力でエネルギー(*‘∀‘)生かされている時間、パワフルにアグレッシブに、楽しく行こう。自分の長所を忘れず、そして自分らしく。

なんとまあ、感謝の決算セールの告知に何の長文だ、これ(* ´艸`)クスクス

ごめんなさい、とりとめのない長文を最後まで読んでくださってありがとうございました(*‘∀‘)

taku

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ