facebook instagram line

news&blog

2018 SUMMER SALE 7/7(Sat) スタート!!

台風が過ぎ去ってからの雨がしんしんと、時にはごうごうと降っているこの時間の豊岡です。

しっかりと降り続いているのでお住まいの地域の水位には十分注意してどうかご安全に。

そんなこんなで最近の私は毎日毎日寝不足で・・・・日本代表の皆様、お疲れさまでした。いろいろあった4年間でしたがとても素敵な戦でございました(´∀`*)ウフフ

そうなんです、ワールドカップ大好きなんです私。

JPNだけでなく他国のゲームも大半見てしまう残念な人。

4年に1度、恒例の睡眠不足カップでもあります。だんだん年齢ととともにきつくなってきました(;´・ω・)

ワールドカップの話はまたにして、こちらは夏の風物詩。

毎年恒例、夏の風物詩「SUMMER SALE」

2018 SUMMER SALE 画像

7/7(土)開演です。

今はよく降っていますが観測史上最速とも言われる梅雨明け。

冬の寒い年は夏は酷暑。なんて言われていますが梅雨明けの速さといい今年の夏は例年以上に長~くなる、暑~くなるという雰囲気だそうです。9月いっぱい夏なんかな~。

長い、暑い夏で腹をくくりました。夏物しっかりとボリュームUPし長い暑い夏に向かって石投げ。

Tシャツは勿論のことメンズでは涼しいパンツ、そしてこの夏自店が特にオススメするアイテム「アンクル丈」のパンツ、素材感、サイズ感で自分好みをしっかり選べる無地ライクなTシャツ、そして個性豊かな柄シャツなどなど豊富にしっかり準備OK。レディースも涼しくて肌触りの良いワイドパンツやスカートを筆頭に夏の素敵アイテム、トップスなど新商品も満載です。キッズはこれからの季節、おんなのこのワンピがとっても可愛くて着せやすくて・・・そんなのもたくさんあってしっかりじっくりお財布にも優しくなってお選びいただけます。おとこのこはTシャツ、タンク、半パンかなあ。

とにもかくにも長くなりそうな夏を意識して、元気な夏のお手伝いになれるように頑張っていろいろ探してまいりました(´▽`*)この機会に是非お気に入りを、着るだけでなんだかテンション上がっちゃう、そんな服を見つけにお立ち寄りください。

2018 SUMMER SALE~ハナも団子もどっちも欲しい。だって毎日頑張ってるんだもん~

7/7(土)10:00 スタートです。

皆様ご来店をお待ちしております(´▽`*)

そしてその日は織姫さんと彦星さんの大切な日。

一年に一度の大切なデートの前に自分らしさがもっと自然に、もっと素敵になる服を探しに寄ってくださいね(´∀`*)ウフフ

 

なお、明日7/6(金)はセール準備のため16:00にて閉店させていただきます。

 

ぜひ見たいのはベルギーVSブラジル。決勝T屈指のこのカード。朝の3時からという・・・・

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

taku

 

 

 

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ