facebook instagram line

news&blog

ホームページにて新着& PICK UPアイテムを見ていただけるようになりました(´▽`*)

今日お仕事頑張れば連休に入られる皆様も多いのではないでしょうか。

毎年毎年羨ましく感じますがいつも多くのお客様が来て下さるこの季節は元気にお迎えさせていただかなくてはいけません。遠くは三木市や宍粟市からも定期的に寄って下さるお客様も・・・田舎町まで本当に有難すぎることで精一杯楽しんでもらって元気になってお帰りいただかなくては(´ー`)勿論お近くにお住まいのお客様でも同じこと、GWしっかり頑張ってまいります。

「NEW ARRIVAL & PICK UPの一握りをのぞき見してもらえるようになりました(^_-)-☆」

この町では車での移動がほとんど。しかも40分、50分1時間以上かけてくださるお客様もほんとに沢山いてくださいます。ぶらっと寄るには遠い距離。いて来て下さっても期待に応えられる空間を目指していますが入荷日の1日前にご来店いただいて「あ~明日入荷するんですけど・・・申し訳ありません」なんて若干残念なことも・・・

そこでそういう部分でも喜んでいただければと新着&PICK UPアイテム一部をホームページ上から覗いていただける様にさせていただきました(^_-)-☆すべてのアイテムアップできれば良いのですがなかなかそういうわけにもいかず、ほんとの一部だけですが常にご紹介させていただきます。入荷していても掲載されていないアイテムもたくさんありますがその点は何卒ご了承ください。電話での問い合わせもお気軽にお待ちしております(´ー`)

また、「こないだのあれっ、あそこに掛けてあった服。悩んだけどやっぱり欲しい。でも時間がなくて行かれへんしどうしよう・・・」というようなケースも何度となくあり、それを改善する為に代引きでご自宅までお届けさせていただけることも間もなく可能となります(商品代金、消費税の他に送料と代引き手数料が必要となります。ただしあくまでも店頭販売でのお客様への利便性を考えた付加サービスですのでWEBショップのそれとは違います。その為サイズスペックや色など詳細は表示しておりません。)

「メンズ・レディース・キッズ・雑貨」とほぼ毎日新鮮な情報をお届けしますので是非ご覧になってくださいね。

GWは心地よい春らしい天候に恵まれそうです。最高気温25度前後最低気温12度前後(豊岡、27日現在の予報)は朝夕行動されるなら薄すぎない羽織りモノを持って行かれた方がいいと思います。昼でも半袖Tシャツだけでもいけるけどって感じでしょうか。温度調節のしやすい、この時期らしい春物の中でも軽アウターをもっていかれることをオススメいたします。

この時期になると自分のヒノキ花粉との戦いもあと一歩。

鼻づまりヒノキ100%頑張ります(´▽`*)

最後まで読んでくださってありがとうございます。

taku

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ