facebook instagram line

news&blog

入園・入学・春・笑顔・つるかめさん

2月も終わりに近づきました。

「大雪だ~」って騒いでいたのにしばらくしたら

「あの雪が欲しい~」なんて騒いでしまう、くそ暑い夏になってしまいそう。

時の経つのは早いもんですね(*’ω’*)

でもその前に「桜咲く」素晴らしい「春」が日本にはやってきます。

「春」は新しい生活、新しい人、新しいモノ。いろんな別れ、そして出会いの季節。

そんなわけで「つるかめ 3月号」に「元気キッズ 入園・入学 準備特集」の広告を掲載させていただきました。

そこで必要となるのがキッズモデルさん。今回はさつきちゃんとお兄ちゃんにお願いしました。パパさん、ママさん。快く了解して頂いてありがとうございました(´ー`)

 

当日は雪の舞うさむ~い日になってしまって困っていたのですが素敵な空間のツルカメ舎さんの社内にて撮影させていただくことに・・・

二人のキッズモデルさんは慣れない中でこんな感じに

ツルカメモデル (2) ツルカメモデル (3) ツルカメモデル (4) ツルカメモデル

恥ずかしがり屋のさつきちゃん。ママさんのご協力を得てとってもいい笑顔で撮らせてもらえました。

やっぱりママは偉大だな(´∀`*)ウフフ

ツルカメ舎さんの温もりのある空間にモデルをしていただいたご家族の優しさが加わって外は雪だけどとっても暖かい撮影現場となりました。

 

出来た広告がこちら

 

 

つるかめ3月号

とってもいい顔してるね(´∀`*)ウフフ

さつきちゃん、お兄ちゃんありがとね。

パパさんママさんお忙しい中ありがとうございました。

 

というわけで下半分「リュック」「水筒」「レイングッズ」「お弁当グッズ」など入園、入学、新学期の準備アイテムをご紹介しております。かわい~二人に目がいってしまいますがこちらも見てくださいね。

こちらの広告は「つるかめ 3.4月号」にて掲載しております。(25日ごろから月末にかけて但馬、京丹後各地に配布されます)

「つるかめ」は地元のフリーペーパー。あちこちに置いてあり、勿論当店でも置かせていただいております。優しい誌面と思いを込めた情報提供が特徴だと私は感じています。

 

ご協力いただきましたツルカメ舎さんのYさん、お休みなのに雪降る中撮影ありがとうございました。

このお方・・・僕は「もうええやん」と思っても納得するまでやめない迷惑(笑)な人。

ほんとにストイックで頼りになります。

当たり前といえばそうなのですが広告を出される側の見地に立ち、それ以上のことをやろうとしてくれて実際やってくれる本当に有難い業者さんであり、人であります。

だからできた紙面は写真も校正も不満を感じたことは一度もなくて大満足。

マンネリ化した広告からちょっと変化を求めたいクライアントさん。いらっしゃたら一度頼んでみてください、思った以上にとっても素敵な「広くお知らせできる、お伝えできる」誌面にしてくれますよ(´∀`*)ウフフ

ただし・・・

ストイックなんでそりゃあもうたまに許してと思うことはちょっとだけ覚悟してください(笑)

 

入園・入学の説明会なんかはもう終わったのでしょうね。

あと1か月くらいありますがやっぱり早目の準備に越したことはありません。

でもできないんですよね。

いいじゃない、人間だもの。

な~んてね、相田さん風に言っても準備はやっぱり早く出来てる方がいいですよ(´∀`*)ウフフ

 

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました(^_-)-☆

taku

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ