facebook instagram line

news&blog

大寒波(;´・ω・)

水曜日からほんとによ~く降りました。

IMG_6377

こちらは灯油を入れにいったSTOCKさんの売り場ですが・・・

IMG_6380

水木金と除雪してくださった業者さんがこんもりして、駐車場を綺麗にしてくださいました。

お忙しい中いつもありがとうございます。

お店の裏側もこんな感じにいい感じ。IMG_6379

そして今回の凄かったことは気温の低さ。

これは例年にない低気温であちこち凍結、凍てつきまくりでいろんなとこに影響がでてました。

何よりもひどいのが道路環境。凍結するわそこからの凹凸が激しく、車に乗りながらロデオを味わうことができてしまいます。来て下さったお客様のお子様も「脳みそが揺れる~(´∀`*)ウフフ」って叫んでいたとか。

IMG_6386 IMG_6387 IMG_6388

主要な道路でもそのような状態で・・・特に交通量の多いところは何とか走りやすくならんもんかな~。聞けば京丹後方面峰山~久美浜間はそのロデオ状態がずっと続いていたらしく、「今日明日は行きたくても行けないわ~」って何人かのお客様にもご連絡をいただいてしまいました。他地域にお住いのお客様もきっと同じなんだろうな~。こんな日に最終SALEとしてしまい申し訳なかったなと思いますし、残念無念でもあります。IMG_6389IMG_6384

少しずつ走りやすくなってきたみたいですがまだまだ思った程にはなっていないようです。

今更ですがこんな日は無理に服を買いに出かけずお家でゆっくりしたほうがいいかもしれませんね。出掛けると運転で疲れちゃうし。お買い物して元気をなっていただこうとしているのに元気でなくなってしまうのはコンセプトに反してますし残念極まりないですから。

ということで「FINAL SALE」は延長決定!!

2/16(金)まで延長させていただきます。足元が良くなってご都合の良い時にお立ち寄りくださいね。

IMG_6370

こんな道路状況のなかご来店いただいているお客様の皆様、本当にありがとうございます。

お帰り、本当に気を付けてくださいね(*‘∀‘)

taku

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ