facebook instagram line

news&blog

「もっと(´∀`*)ウフフ MORE SALE」

今週は寒さも緩やかでしたがまた来週より大きな寒波がいらっしゃる予報。どうぞお手柔らかにお願いします。

「MORE SALE」こそっと始めさせていただきます(*´▽`*)

1/20(土)~1/26(金)の7日間、店頭では「もっと MORE SALE 特別編」です。

MORE

こちらすべてのSALE品が対象で、SALE品を2点以上お買い上げいただくとセール価格より

さ・ら・に10%OFFとさせていただきます。

20%OFF→30%OFFに、30%OFF→40%OFFに、50%OFF→60%OFFに。

お得感が熱盛りです。

HOTなお気に入りを、とってもお得に見つけに来ちゃってください(^_-)-☆

まだまだ冬はこれからですし暖かい可愛いのを着て欲しいな。

※SALE品が対象です。SALEになっていない商品は点数にはカウントされません。割引きも適用されません。ご承知おきください。

キッズ・レディース・メンズともギリギリまで冬物入荷したのでアウターからニットまでサイズは少し欠けてきましたがまだまだ色々と選んでいただけます。こういう時だからこそGETできるアイテムもきっとありますよね(´∀`*)ウフフ

風邪、インフルさんが徐々に広がりつつある時期です。抵抗力が落ちないように気を付けて、元気で楽しくまいりましょう。

皆様それぞれにどうか素敵な時間、ご縁がありますように( `ー´)ノ

では店内をしっかり暖めて、張り切ってお待ちしていま~す。

taku

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ