facebook instagram line

news&blog

初めての福袋、答え合わせ~( `ー´)ノ

今日は豊岡も降雪。この時間もわりとシンシンと降っている感じです。他府県の豪雪は毎年の経験から他人事には思えません。どうぞご無事で一日も早く日常が戻られますことをお祈りいたします。

また目が覚めたら「あ~」ってなるんかな。雪掻きの心の準備はしておかないとね(*’ω’*)

さて、本日は福袋。初めて販売した「Azul by moussy」のメンズの福袋。

AZUL メンズ

こちらの中身を答え合わせしたいと思います。アッという間に予約で完売となった福袋でした。レディースの方は3年目になりボリューム感やお客様にお聞きして満足度が高いことは把握しておりました。メンズは初トライでしたのでドキドキしながら確認させていただきました。

Azul by moussy MEN’S 2018福袋はこんなん詰まってました( `ー´)ノ

いつも思うのが「まだあるんかいな」って思います。点数がほんとあります。IMG_6166

冬アウターはずっと人気アイテムの中綿入りMA-1が入り、さらに

IMG_6167

ベストはシンプルだけど着回し力抜群。但馬の冬は意外とこんなん着ちゃいます。車移動がほとんどだからこんなので重ね着するくらいでいいと言われる方も多い。ナイロンパーカーベスト。これがシンプルだけどほんと着るとカッコイイ(´▽`)

IMG_6170

無地のビッグサイズパーカー。最近のファッション傾向としてはこれもヒットアイテム。だけどちょっと好みは分かれますね(*’ω’*)

IMG_6172

今から着たい、リネンチェックシャツ。

IMG_6171

シンプルなケーブル編みVネックニット。

IMG_6175

春夏コールの白のジョグパンツ。これも好みが出そうですね。

IMG_6173

黒のスウェットテーパードパンツ。

シルエットは今はやりのテーパードキレイ目styleで今人気のアイテムですよ。

IMG_6169

リップルストレッチボーダーTEE(半袖)
とても伸び縮みしてくれるキレイ目ボーダーTeeは上の白いパンツと合わせても合いそうな万能Tシャツ。

細身のサイジングもいい感じです(´▽`)

IMG_6168

これはなんやったかな~(笑)

たしか編み方にアクセントのある無地のデザインカットソーだったと思います。

 

以上9点。これで10,000円はどえりゃ~安い、お得!!

ほんまにこれは凄い!!きっと大満足です、買われたお客様は。

中身はそれぞれ多少違うと思いますが一つの福袋はこんな感じでした、素敵ですね(´∀`*)ウフフ

ちなみにこれは答え合わせです。この福袋はご予約時点であっといまに完売してしまった為、今はもうありません、ご承知おきください。

こんなに喜んでもらえそうな素敵な福袋なら来年もしっかりご準備させていただこうと思っています。

今回売り切れでお断りしたお客様すみませんでした。この年末はまたしっかりとご準備させていただきますので楽しみに待っててくださいね(あと一年近くありますが(;´・ω・))

 

只今ジーンズカントリーはSALE真っただ中

メンズニット (2)

いろいろお得にお買い物出来ちゃいます。また、「あれがない、これが無い」って言われていたお客様のご要望にお応えするために冬物の最終入荷を今日行いました。今着たいな~ってやつが新たに店頭に並んでいます。是非見にきてくださいね(´∀`*)ウフフ

 

本日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

どうか明日陽が昇った時に銀河鉄道の夜みたいになっていませんように(*‘∀‘)

心の準備だけはしておこっと。

 

taku

 

ジーンズカントリーでは「フェイスブック」や「LINE」「instagram」でお得なクーポンや情報、新作のg紹介などなど発信中です。よろしければご登録してやってくださいね(^_-)-☆

 

 

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ