facebook instagram line

news&blog

わんッ!だふる。WINTER SALEのお知らせ(´▽`)

新年を迎え、早くも4日が経ちますね。

本日仕事はじめの皆様、お疲れさまでした。

そして、明日から仕事はじめの皆様。

気持ちの良いスタートになりますようにお祈りしております(´▽`)

 

また、この度新成人となられる若き皆様、おめでとうございます。

世の中は今、あなたたちの若きエネルギーを必要としています。

みんなと一緒じゃなくていい。

個々それぞれでいいと思います。

 

何をしてもいいということではありませんが

自分に嘘をつかず正直に

自分に誇りをもって

 

今からの時間

いろんなことを経験して

いろんな事を考え、考えさせられて

嬉しさ、痛み、喜び、悲しみを知り

いろんなことを感じて

かつ、無限大の可能性をもった自分に挑戦してくださいね。

人を信じて・・自分を信じて

 

そして、あなた方は生きている。それだけで素晴らしいということも忘れずに・・・

 

ステキなオトナになってね(´▽`)

 

そんなめでたいスタートでもあります。

 

スタートといえば・・・・これっ・・・

こじつけよった(笑)

いい話が台無しです(笑)

でも、これも大事なお知らせなのです(´▽`)

 

ワンダホーバーゲン

1/6(土)10:00より

 

JEAN’S COUNTRY

~わんっ。ダホー!!WINTER SALE 戌年~

 

スタートさせていただきます(´∀`*)ウフフ

 

期間中は問答無用のハンマープライス????

今年のマストアイテム、ニットやチェスター、そしてこれからの極寒を快適に過ごす「極めて」「暖かい」

アウター、シャギーパンツやワイドパンツ、スカートなどぽかぽかモコモコアイテムも揃っています(*’ω’*)

さらにお得なコーナーもあったりで、ちょっと迷ってたあの服とこの服と今なら両方お得に買えちゃうかも(^_-)-☆

 

北部の冬はまだまだ始まったばかりで本当の寒さはこれから。

3月まで続く冬を快適に、気分の上がる服を着てまずは気分から暖めてみませんか(´∀`*)ウフフ

 

~わんっ。ダホー!!WINTER SALE 戌年~

ワンダホーバーゲン

1月6日(土)10:00 スタートです。

 

しっかり喜んでいただける準備させていただき、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

なお、5日(金)はセール準備のため15:00にて閉店させていただきます、ご了承ください。

taku

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ