facebook instagram line

news&blog

あけましておめでとうございます(´▽`)

謹賀新年 2018A

昨年も皆様には大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいます。

まだまだいたらぬ点ばかりですがとにもかくにも皆様に喜んでいただける、日常のなかでの一部分としてお役に立てますように努めてまいります。本年もご愛顧のほどよろしくお願い致します(´▽`)

ということで

早速

ショーウィンドウ1.1

本日12:00 「初売り!!」

2018 ジーカン 始動!!

させていただきました。

帰省された際は必ずお立ち寄りくださる皆様、元旦からお約束通り

 

たくさん来て下さってほんとに

ありがとう(´∀`*)ウフフございます。

 

たくさんの変わらぬお顔とお会いできてほんとに嬉しかったです。

そしてとってもいい一年になりそうな気持にさせていただきました。

ちょっとバタバタしていてご挨拶しかできなかった方、すみませんでした。

そしていつもお越し下さるお客様も2018年スタートの日にわざわざご挨拶に寄ってくださってほんとにありがとうございます。やっぱりこのお店は幸せもんです(*^_^*)

明日は11:00~18:00まで

福袋各種(AZULは完売となりました、申し訳ありません)、プライスダウンアイテムbyJEANS COUNTRY SELECTIONなどご用意させていただいております。どうぞゆったりとした雰囲気の中で楽しい時間をお過ごしくださいませ。

 

今年も「縁」と「人」と「気持ち」を大切に「元気」と「笑顔」をお届けできればいいなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2018年も皆様がご健康でご多幸な一年となりますように(^_-)-☆

正面 サイドから

 

taku

 

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ