facebook instagram line

news&blog

FINAL SALE!!FINAL SALE!!

こんばんはー。

相変わらず寒かったり暖かかったり・・・

そんな天候ですが来週からまた真冬の寒さ!!

雪だるまマークがついてます。(ヤフー天気予報 1/19 9:00時点)

神様、どうか山だけには降ってあげてくださいっ(‘ω’)

さて、お待たせしました。

23-24 WINTER FINAL CLEARANCE SALE

1/20(土)よりスタートです。

キッズ

レディース

メンズ

各コーナーこの冬の最後の値下げです、50%OFF~が主役に!!

現品限りなので売り切れの際はお許しを!!

半額はとにかく安い!!本当にびっくりお得です!!

狙ってたお気に入りアイテムをGETしに、お早めにお越しくださいね~。

店内しっかり準備万端でお待ちしております。

WINTER BARGAIN スタート!!

こんにちは。

お待たせいたしました。

【JEANS COUNTRY 2023-24 WINTER BARGAIN】

1/6(土)10:00よりスタートいたします。

今年は今までが暖かかった。

ほんとうに・・・

だから今から着れる

アウター

ニット

スウェット

パンツなどなど

温かくていい冬モノがまだまだあってセール価格でお気に入りがGETできる大チャンスです。

キッズ、レディース、メンズと全フロアしっかりとセールの準備万端OKです。

この冬を温かく快適に、テンション上がるお気に入り冬物アイテムを見つけに

「JEANS COUNTRY 2023-24 WINTER BARGAIN」にぜひぜひお越しくださいませ。

「この度の能登半島地震で被災された地域、皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、いち早く平穏な日常が戻りますようにお祈り申し上げます。」

ジーンズカントリーで出来ることとして「募金箱」を設置させていただきました。

現場は混乱の上、物資の輸送は受け手にも運び手にも管理にも大きな負担になる。

これは今までの災害現場において経験してきたこと。

ですので形をどのようにも変えられる募金という形でお手伝いさせていただきます。

送り先をどこにするかはしっかりと精査したうえで決めたいと思います。

ご賛同いただけるお客様にはご協力お願い申し上げます。

今日、普通に生きられることに感謝しながらお役に立てること、喜んでいただけることを全力で取り組んでまいりたいと考えています。

変わらず生活できる私たちは一緒に気を落とすではなく、より元気に過ごし、お手伝いできることをする。これが一番な気がします。

有難さを感じながら元気にまいりましょう。

あまりしんどい情報や映像ばかり見てるとしんどくもなるし引き寄せてしまいそうなのでほどほどに・・

 

2024 新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

当店は元旦よりスタートさせていただき無事新年三日を終えました。

毎年一番に顔を出してくださるお客様、帰省の際は必ずお立ち寄りくださるお客様、平常時からいつもお世話になっておりますお客様。

たくさんのお客様とこの新年3が日 にお会いできたことに喜びと感謝です。

昨日の営業時間前に昨年何度もお参りし、たくさんお助けいただきました「元伊勢籠神社」「真名井神社」に「お礼」と「今年の目指すところ」をお伝えしに初詣に伺いました。

今まで伺うときは平日の朝早くだったのでこの初詣の人の多さにびっくり!!

出店も少しあって全国から参拝の方がたくさん来られてました。

そして相変わらず参拝したあとは頭も体も心も軽くなり、行く方向に導いてくださっている感覚になります。ありがたやありがたやです。

そのお導きに沿い、今年もしっかりお客様のパワースポットとして喜びと楽しみと元気などなどお届けできますように、そしてそれがお一人お一人にバトンタッチされみんなが元気で生きやすく、人類皆兄弟、人類みな一つと世界平和につながりますように。

お客様と共に歩みたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

また、この度の能登半島地震で被災された地域、皆様に心よりお見舞い申し上げますと共にいち早く平穏な生活環境が戻りますようにお祈りしております。

自分たちに何ができるか。

するべきことは一緒に落ち込むことでなく

何かお手伝いできることをしっかりしながら、被災された皆様の復興を祈りながら我々はしっかり元気に生きること。

それは今までの阪神大震災、東日本大震災をはじめとする災害に立ち会うたびに考えさせられ、経験をしてきました。

必要なことを一人では微力でもみんなでしていくことが大きなお手伝いになること。

これも経験済みなこと。

できるお手伝いをしっかりして共に頑張っていきたいと思い、一早い復興を願っております。

緊急物資をバラバラで送るよりもわずかな募金の方が役に立つことも経験済み。

取り急ぎになりますが店内に募金箱設置させていただきますのでご協力よろしくお願いいたします。

悪いことをフォーカスするとそちらに引っ張られる気がします。

あまりテレビの悪いニュースに引っ張られることなくお手伝いできることをして、その瞬間を元気に、明るく精一杯生きていきたいと思います。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

今年も1年ありがとうございました。

こんばんは。

只今の時間をもちまして2023年の営業を終了とさせていただきます。

世の中が大変革期にある中、

いつもですが今年は特にいろんな方々に支えていただいていることを切に感じる感謝感謝の1年でした。

来る2024年もお客様に喜んで頂ける、楽しさと嬉しさを共有できる、皆様と共に歩むことができる。

そんなお店でありたいと思いながらその瞬間を全力で励んでまいります。

変わることなく自由でゆるーいお店ではございますが今後とも何卒宜しくお願い致します。

                             ジーンズカントリー スタッフ一同

なお、初売りは1/1(月)元旦 12:00~18:00 となっております。

2024年辰年の元旦はとても縁起の良い日だそうです。

ぼちぼちとやっておりますのでよかったら覗いてやってください。

年末年始営業時間のお知らせ

皆様、いつもありがとうございます。

早いもので今年も残り4日となりました。

年末年始の営業時間のお知らせです。

今年の残り数日、どうぞよろしくお願いいたします。

2024新春福袋 メンズ LINE UP!!

さて、最後はメンズ福袋のご紹介です。

「IN THE ATTIC」

ブランド名を直訳すると「屋根裏部屋」となり、これがそのままブランドコンセプトに繋がっています。お兄系ファッションが全盛期を迎えていた時代から、徐々に時代はストリートへと流れを変えていく中でスタイリングもストリート寄りのカジュアルファッションへと移行していきました。

かなり前から毎年お世話になっている福袋でボリューム感満点。

知り合いから「あそこの福袋、スゲーって聞いたで」って知らないところでそんな話になってるのを聞けて嬉しく思った福袋です。(昨年は納得できずにお休みさせていただきましたが今年は納得のアイテム、ボリュームだったので2タイプご提案させていただきます。

以前はかなりお兄系のテイストだったのですが最近は時代に合わせてデザインも変わってきて幅広く着ていただけるデザイン性になっています。

IN THE ATTIC TYPE-1 (5点+バッグ 33,000円相当) 11,000円  サイズ M/L/XL

続きましてもう1タイプ

IN THE ATTIC TYPE-2 (5点+バッグ 33,000円相当) 11,000円 サイズ M/L/XL

それぞれアイテムが違うので好みのタイプをお選びくださいね、本当にボリューム満点です。

最後になりますが毎年完売必至の福袋

「AVIREX」

1975年にアメリカ空軍に装備を納入するコンストラクターとして発足した『アヴィレックス』。アメリカの軍装品はいずれも素材から縫製の仕様まで事細かに規定されたミルスペックに基づいて生産されていますが、特に戦闘機乗りのためのフライトジャケットは当時機体に与圧装置が施されなかったこともあって、防寒性と機能性に厳しい条件が課せられていました。その条件をクリアしつつ、軍が要求する生産数をクリアできたのが『アヴィレックス』だったのです。

1986年には、「トップガン」という映画が大ヒットし、アビレックスのフライトジャケットが着用されていたことで注目されました。若き頃の自分もninjaにまたがるトム・クルーズさんの姿にカッコよさを感じました。少し前に「トップガン マーヴェリック」が上映され人気再燃で沢山のトップガンモデルも販売されております。

アビレックスの特徴としては、ワークやトラッド、ミリタリーといった要素を織り交ぜたデザイン性で、デザインに無駄がなくて懐かしい感じの素晴らしいアイテムが多いことです。他にはないようなノスタルジックなアメリカンスタイルが多く世界中の人々から愛されているブランドです。

当店ではDAILYシリーズのリブTシャツは非常にタフで強く

夏は半袖

冬は長袖。

それしか着ない。

5色持ってる。

4年、5年着てくたびれたら同じものを。

ってお客様も沢山おられます(*’▽’)

TYPE BLACK

アウター

バックプリント スウェット

長袖Tシャツ

+3点(BANDANA/SOCKS/KNIT CAP)

合計6点 35,000以上相当 13,200円 サイズM/L/XL/XXL

TYPE KHAKI

アウター 

バックプリント スウェット

長袖Tシャツ

+3点(BANDANA/SOCKS/KNIT CAP)

合計6点 35,000以上相当 13,200円 サイズM/L/XL/XXL(今年はサイズも豊富に4サイズ)

毎年ですがアウターだけでも十分にお釣りがくる内容です。

AVIREXのアイテムは基本プライスが高めなのでこういう福袋は嬉しいとの声も多いです。

以上が2024メンズ新春福袋のLINE UPとなります。

ご予約方法について

・12/1(金)よりレジにて福袋のお代金をいただき「引換券」をお渡しさせていただきます。その時点でご予約完了とさせていただきます。

・福袋お引き取りについては12/28(木)以降ならいつでもOKです。

・お問い合わせはお電話でも可。ただしご予約はできません。

・数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

2024新春福袋レディース LINE UP!!

続きまして、レディースの福袋のご紹介です。

「Scolar」

個性的なデザインが圧倒的なファンがおられます(*’▽’)

神戸や大阪などまで行かれて購入されていた方が何人もいらっしゃいました。

個性、デザイン性が強い為正直好みは分かれていますが

一つ一つのデザインがオリジナリティーがあり、好まれる方にとっては唯一無二のブランド。

手間のかかるデザイン性ゆえ価格が少し高いのですがこの「福袋」は大変割安感があり、毎年購入していただくファンの方も何人もいらっしゃいます。

ネットでもすでに完売しているのでスカラーファンの皆様はどうぞお早めにGETしてくださいね(*’▽’)

(下の写真はScolarのアイテム達。このような雰囲気のブランドです。)※福袋の中身ではありません

Scolar 2024新春福袋(5点 40,000円相当)12,100円

「Is Scolar」

Scolarの世界観を踏まえながら少し控えめなデザイン、色使いで断然幅広いお客様に好まれています。

Scolarが個性的なのでそこまでは、だけど少し個性も欲しいと言われるお客様向きでもあると思います。

(下の写真はイズスカラーのアイテム達です。こんな雰囲気のブランドです)※福袋の中身ではありません

Is Scolar 2024新春福袋(5点 42,000円相当) 12,100円

「Scolar Parity」

こちらは「スカラー」の世界観をベースに、男女ユニセックスで楽しめるをコンセプトにしたブランド。(下の写真はスカラーパリティーのアイテム達です。こんな雰囲気のブランドです)※福袋の中身ではありません

動物やキャラクターなどをモチーフにした可愛らしいデザインも多く少しボーイッシュな雰囲気です。

Scolar Parity 2024新春福袋(6点入り40,000円相当) 12,100円

最後になりますが実はこれが一番早く無くなります!!

3BRAND MIX 2024新春福袋!!

上記3ブランドが入った福袋。かなりのボリューム感で購入された方の満足感が激高でした。

いままでの福袋の倍の価格ですがお得度はその何倍もあるようです。

さらに今年は記念年の為、いつもより1点多く入れてくれています。

3BRAND MIX 2024新春福袋(10点入り86,000円相当)24,200円

以上となります。

ご予約方法について

・12/1(金)よりレジにて福袋のお代金をいただき「引換券」をお渡しさせていただきます。その時点でご予約完了とさせていただきます。

・福袋お引き取りについては12/28(木)以降ならいつでもOKです。

・お問い合わせはお電話でも可。ただしご予約はできません。

・数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

キッズ 2024新春福袋 

2024新春福袋

それではまずキッズのラインナップ、内容のお知らせです。

RAT EFFECT

「アーバン&スタンダード」をテーマにシーズン毎のトレンドを取り入れたジュニアブランド。 様々なテイストの日常着が楽しめる都会的なデザインがコンセプトです。

RAT EFFECT 2024新春福袋 130cm~160cm

バッグ付き5点 7,700円

Rico sucre

トレンドスタイルを楽しめるオシャレが大好きな女の子ためのティーンズブランド 「女の子らしい甘めガーリー&トレンドスタイル」がコンセプトです。

Rico sucre 2024新春福袋 130cm~160cm

バッグ付き5点 7,700円

BOY’S&GIRL’Sともに着回し力抜群のセットになっています。

ご予約方法について

・12/1(金)よりレジにて福袋のお代金をいただき「引換券」をお渡しさせていただきます。その時点でご予約完了とさせていただきます。

・福袋お引き取りについては12/28(木)以降ならいつでもOKです。

・お問い合わせはお電話でも可。ただしご予約はできません。

・数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

2024年新春福袋 12月1日受付開始!!

皆様こんにちは。

急に寒い日や、急にぬくい日や。本当に入り乱れてどんなもんだかわからない季節感。

かめむし騒動も落ち着き始めたと思えば本格的な冬の訪れの始まりとなりそうです。

そしてわが店ジーンズカントリーでも恒例の時期となりました。

2024年新春福袋 12/1(金)より受付スタートとなります。

次のブログからキッズ、レディース、メンズの福袋詳細をアップさせていただきますのでご参考にしていただければ幸いです。

ご予約方法について

・12/1(金)よりレジにて福袋のお代金をいただき「引換券」をお渡しさせていただきます。その時点でご予約完了とさせていただきます。

・福袋お引き取りについては12/28(木)以降ならいつでもOKです。

・お問い合わせはお電話でも可。ただしご予約はできません。

・数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

10月28日・29日の2日間の営業時間変更のお知らせ

こんにちは、いつもありがとうございます。

所要の為明日、明後日の営業時間を変更させていただきます。

10/28(土)10:00~17:30(17:30に完全CLOSEさせていただきます。)

10/29(日)11:00~20:00(いつもより1時間遅く開店とさせていただきます。)

お客様にはご不便をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

                         

年に一度の感謝祭 16日間だけの開催の「決算セール」

こんにちは。

これほど「くそ暑い」という言葉が似合う夏はないでしょう(+_+)

7月末から続く36℃以上の最高気温。

連日過ぎてよくわからないくらい・・・

 

昨日豊岡では数年ぶりに大規模な「柳まつり」が行われました。

私はSNSで行かれた方の動画を見させていただいたのですが今年の花火は久しぶりということもあってかとっても盛大ですごく感じました。生で見るともっと凄かったんだろうな。

行かれた皆様は暑い中でしたがとても久しぶりの楽しいひと時だったのではないでしょうか。

そして豊岡の街中に楽しい波が打ち寄せて良き良きです(*^^)v

 

酷暑ではありますがお祭りなど楽しいイベントがようやく行えるようになり楽しいオーラ満開でもあります。

どうか暑さに気を付けながら楽しい時間をお過ごしくださいね(*’▽’)

 

さてこちらもようやく大きく堂々と開催できるようになりました。

ジーンズカントリー 年に一度だけのビッグセール「決算SALE」

決算セール

今年は少し早めの8/5(土)から16日間限定で開催いたします。

【キッズコーナー】

・夏物アイテム全品50%~OFF

・秋冬物キャリーアイテムを特設ワゴンに16日間限定で決算セール価格(60%~)に。

次のシーズンに向けて上手にお買い物してやってください。

【レディースコーナー】

・夏物アイテムほぼほぼ50%OFF(夏物新作、秋物新作など割引率の違うものや対象外もございます)

・ワイドパンツ、デニム、レギンスパンツなど普段セール対象外になっている商品も16日間限定で10~50%OFFに

(秋物新作は除きます)

【メンズコーナー】

・夏物アイテム50%OFFがメインに。(夏物新作も日々まだまだ沢山入荷中です。そちらにつきましては少し割引率が違っています。また、定番商品につきましては一部除外品もございますのでご了承ください)

・インポートブランドの特設セールコーナー作りました(^^♪

・ジーンズ・カラーパンツ・ワイドパンツなど普段セール対象外になっている商品も16日間限定で10~50%OFFに(秋物新作は除きます)

 

割引札確認

値札についているこのマークが目印!!

レジにて値札の表示金額より割引させていただきます。

割引率の違う商品が並んでたりすると思いますので確認の上ご検討をお願いします。

 

2023AWより新しく仲間入りとなりましたブランド【Billabong】

BILLABONG ロゴ

第1弾として半袖Tシャツ、CAPが初お目見えしました。

(※Billabongはオーストラリア発のサーフブランド。最近はデザインもとっても可愛くなってタウンユースとしてアパレルのファンも増えています。お客様のご要望もあり近隣店舗さん、メーカーさんのご理解、ご協力をいただき取り扱いさせていただくことになりました。関係者の皆様ありがとうございました。)

16日間限定の決算セールは色々とあります(*’▽’)

 

がっつり夏物を。

ちょっと買い足したい。

こどもさんの来年も見据えて。

こどもさんの秋冬アイテムを一足先にワゴン市でお得に。

ちょうどパンツを買い替えしたかった。

 

などなど色んなお買い物を楽しんでくださいね。

 

(決算セール時のお願い)

パンツの丈直しに関しては混雑時は少しお日にちをいただく場合も出てくるかもしれませんのでご了承ください。

 

 

店内目いっぱい涼しく、そして快適に、そして元気いっぱいにしてスタッフ一同お待ちしておりま~す。

 

ジーンズカントリー

 

すいかの美味しい暑さになりました・・・SUMMER BARGAIN 7/8(土)START!!

こんにちは!

本日の豊岡は36℃の猛暑予報(+_+)

IMG_2047

 

からの1週間夏パワー全開予報・・・

IMG_2048

やって来ました、来てしまいました。

灼熱の但馬のアツイナツが到来です。

IMG_1994

7/8(sat)10:00より

【JEANS COUNTRY 2023 SUMMER BARGAIN】

灼アツなグッドタイミングでスタートいたします!!

 

期間中はキッズ・レディース・メンズの夏物アイテム達がセール価格にプライスダウン!!

しかもお客様からのご要望があり、お店で足りてなかったアイテムを色々と新入荷して喜んで頂けるようにしっかり準備させていただきました。

Tシャツ・涼しいアンクルパンツ・ショートパンツ・シャツなどなどこの夏を快適に過ごせるアイテム達が勢ぞろい。

これからのアツアツな夏を快適に、楽しく過ごせるお気に入りの一着を探しにぜひぜひお立ち寄りくださいね。

 

店内しっかり涼しくして、スタッフ一同お待ちしております。

 

なお、7/7(金)は通常通り20時まで営業しております。

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ