facebook instagram line

news&blog

本年も大変お世話なりました、有難うございました(*’▽’)

linecamera_shareimage

お客様、関わる皆様、スタッフ。

皆様のご縁とお力添え、笑顔と笑い声。

すべてのお支えのお陰で年内の営業を無事終了することができました、本当にありがとうございました。

 

中々混沌とした環境下、一つ、また一つと進み、戻り、進んで少しずつ違う形になっていってる気がします。

最近は価値観、生き方も時代の過渡期と感じることが多く「風の時代」としての変化の過程と感じます。

「個々の尊重」と「調和」が大切な時代に。

そのような変化もきっとこれからの地球が、人が心地良く生きやすくなっていく過程なのだろうとこの時代の先を楽しみに、そして今、この瞬間を大切にしていきたいと考えています。

来る新年もお店を必要としてくださるお客様の皆様に「素敵な商品」は勿論のこと「楽しさ」「喜び」「嬉しさ」「元気さ」そして「力の抜けた脱力感」など色々なご要望の中にも気持ち的にも生活の潤いと癒しをお届けできる。そして帰りたくなるような安心できるような場所に。そんな色々な想いでお役に立ちたいと励んでまいります。

自由風土で至らないところが多い店ですが寛容なお客様に支えられながら、喜んで頂けるように努めてまいります。これまでと変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。

ジーンズカントリー 店主並びにスタッフ一同

 

年始営業のご案内

2022-23年末年始営業案内

新春初売り

明日1/1(日)12:00~

2023年を元気にスタートさせていただきます。

よろしければお立ち寄りくださいませ。

 

年末年始の営業のご案内

早いもので本年も残すところあと2日になりました。

年末年始の営業のご案内

2022-23年末年始営業案内

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ