facebook instagram line

news&blog

ジーンズカントリー 決算セール 3年ぶりに開催!!

こんにちはー。

相当ホットな日々が続きますね。

熱中症などに気を付けて元気にまいりましょう( `ー´)ノ

 

さてさて、久しぶりのことがお知らせできますっ(^_-)-☆

当店では8/6(土)より21(日)までの16日間

1年総まとめ、特別なセール「決算セール」を3年ぶりに開催させていただきます!!

IMG_0007

こちらは期間限定の企画もありますので一部ご紹介させていただきますね。

決算セールの中身の一部をご紹介します。

①メンズ、レディース、キッズの夏物アイテムが決算特価、この夏最後のプライスダウン

(新入荷、継続定番品などセール対象外や割引率が違う場合がございます)

 

②キッズ持越し秋冬アイテムを決算セール特別価格に!!「ワゴン市」

昨年の秋冬持越し品を50・60・70%OFFでワゴンに。お宝探ししてやってください。

 

③店内ボトムスすべて10~50%OFF(秋冬新作以外はすべて対象)

こちらは決算セール期間中のみの特別企画。割引札の付いてないジーンズ、パンツなど定番商品も含めて割引になります。

(割引札の付いていないパンツは10%OFFに、割引札の付いているパンツはその割引をレジにて精算させていただきます。「対象外」がついている商品に関しては秋冬新作で割引対象外となりますのでご承知おきください)

 

そして皆様に喜んでもらえるように、この夏のNEWアイテムをしっかり最終入荷して準備OK。

 

なんにしても、このセールが久しぶりに行えることに嬉しく思います。

 

●ご来場のお客様へのお願い●

当店では引き続き基本的な感染対策を継続実施しております。

念の為のマスクの着用

体調の優れない方のご来店のお控え

などご協力お願いいたします。

 

それでは皆様のご来店、店内しっかり涼しくしてお待ちしております。

 

 

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ