facebook instagram line

news&blog

2022新春福袋ご予約まもなく!MENS ラインナップ

お待たせしました。

今日は「2022新春福袋 メンズラインナップ」のご紹介をさせていただきます。

AVIREXロゴ

アビレックスの特徴としては、デザインに無駄がなくて懐かしい感じの素晴らしいアイテムが多いことです。
そのため、世界中の人々から愛されているブランドです。

また、アビレックスの魅力といえば、ワークやトラッド、ミリタリーといった要素を織り交ぜたデザイン性です。
とにかく、他にはないようなノスタルジックなアメリカンスタイルが多くの人々の心を魅了しています。

 

AVIREX 福袋A AVIREX福袋D AVIRE福袋CAVIREX

・ミリタリージャケット1点(KHA or BLK)
・スウェット1点 (NVY or GRY)
・ロングスリーブTシャツ1点 (WHT or BLK)
・その他のアイテム2点

※計5点入り サイズ M/L/XL 11,000円(この福袋は色が2種類ありますが色以外は中身は同じです)

冬のアウターは20,000円以上はする物ばかりのブランドなのでそれだけでも随分満足感が高い。

その他にスウェットやロンT、それ以外のアイテムも2点入っておりいつも早い段階で完売となってしまっています。

 

続きましてこちら

 

Azul by moussy ロゴ

世の中のスタンダードは進化していく。

過去に縛られず、新しく新鮮なデザインを提案していく。

しかし、古いものが持つスタイルと

カルチャーの美点はそのままに。

それは、ブランドが持つ“バランス”であり、

このバランスが、AZUL BY MOUSSYの

“NU STANDARD”となる。

自由になれる、新しい自分らしさに出会える。

レディースでも大人気の「AZUL BY MOUSSY」

メンズももっとおいて欲しいとのご要望も多く頂きます。

この冬はニット、カットソー、ベスト、アウターと少し多めに店頭にて品揃えさせていただいております。

そんなAZUL MENSの福袋、こちらも予約で必ず完売となっている人気の福袋です。

AZUL福袋

毎年購入してくださるお客様がたくさんいらっしゃることで満足度の高さが実感。

基本シンプル目でモダンなデザインが自分にも取り入れやすい。

アイテム数も多くてお得感満載です。

こちらの福袋はそれぞれ中身が違いますのでご了承ください。

アウターもボトム入って8~9点入り サイズ M/L 11,000円

 

続きましてジーカンの福袋のボリューム感を知ってもらえ、評判をお知り合いの間で伝えてもらえた福袋

219-1000MAP

これだけ入って11,000円はほんとに頭が下がります。

原油高騰やらなんやら色々コストも上がる中、よくこんなの作れるなって服屋が思う福袋です。

in the atticの福袋をさせてもらって8年ほど経ちますがいつも「えっ、これ全部入ってんの?」って聞きなおされます。

今年のアイテムラインナップがまたすごく素晴らしいです。

5点+バッグ サイズ M/L/XL サイズ 11,000円 (この福袋は中身はすべて同じです)

 

以上 ジーンズカントリー2022新春福袋のご紹介でした。

 

ご予約について

・12/4(土)よりレジにて福袋のお代金をいただき「引換券」をお渡しさせていただきます。その時点でご予約完了とさせていただきます。

・福袋のお引き取りについては12/26(日)以降ならいつでもOKです。

・お問い合わせはお電話でも可。ただしご予約はできません。

・数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

・破格の「ジーンズカントリーオリジナル福袋」、キッズ福袋ですが、自信満々の良いセットが組めず今年は断念しました。

申し訳ありません。来年は作れるといいな。

 

福袋のご予約に、そしてすごく寒くなってきたのでこの冬着たいと思う温かいアウター、ニット、パンツなど是非是非探しにお立ち寄りください。

本日も最後までご覧になっていただきありがとうございました。

ジーンズカントリー

 

 

「2022新春福袋」ご予約販売のご案内 Ladiesラインナップ

ホームページブログの方ではご無沙汰しております。

2021年もいつの間にか年の瀬になりました。

色々あった気がしましたがあっという間に1年が過ぎようとしていますね。

 

さて、この時期になるとお問い合わせをいただきます「福袋」

今年も選りすぐりの福袋をご用意させていただきました。

今年はキッズの福袋で良いのが見つからずご用意できませんでしたが「メンズ」「レディース」の2022福袋をしっかりとご用意させていただきました。

予約開始日は12/4(土)から、福袋の引き換えは12/26(日)となります。

 

さて、今回はレディースの福袋ラインナップをご紹介させていただきます。

AZUL店頭写真 Azul by moussy ロゴ

うちのお店でも沢山のファンがいてくださる「Azul by moussy」

その「AZUL BY MOUSSY」の毎年大人気の福袋です。

アウター、ボトム含め9~10点入り40,000円以上相当

AZUL福袋

11,000円 サイズ S/Mサイズ

いつもボリューム満点で圧倒される内容です。

毎年ご予約くださるお客様の多さから満足感の高さをいつも感じています。

 

次は個性的なデザインが強烈なファンを魅了している「Scolar」

なかなか派手なデザインながら多くのお客様がご来店してくださっています。

 

スカラー写真B スカラー福袋写真

こちらも1つ1つが安い物でないためお得感のある福袋は大変喜ばれています。

11,000円 oneサイズ

 

姉妹ブランドの「Is Scolar」は「Scolar」よりも少し落ち着いたデザイン。

幅広いお客様にファンになっていただいています。

イズスカラー福袋写真 イズスカラー写真B

11,000円 oneサイズ

そして今年のスペシャル。「Scolar ブランドMIX 福袋」

スカラーMIX福袋 スカラーmIX福袋写真B

こちらは「Scolar]「Is Scolar」「Scolar Parity」の3ブランドのボリューム満点さ。

69,000円相当→22,000円

今回当店では1点のみしか確保できませんでした。

かなりのお得感です。

ご予約について

・12/4(土)よりレジにて福袋のお代金をいただき「引換券」をお渡しさせていただきます。その時点でご予約完了とさせていただきます。

・福袋お引き取りについては12/26(日)以降ならいつでもOKです。

・お問い合わせはお電話でも可。ただしご予約はできません。

・数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

・破格の「ジーンズカントリーオリジナル福袋」、キッズ福袋ですが、自信満々の良いセットが組めず今年は断念しました。

申し訳ありません。来年は作れるといいな。

 

明日はメンズの福袋をご紹介いたします。

本日は最後までご覧になっていただきありがとうございました。

 

ジーンズカントリー

 

 

 

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ