facebook instagram line

news&blog

~1歩1歩、ゆっくり前へ。ありがとう。~ 夏のクリアランスセール

こんにちは。

ここに来て梅雨らしい大雨が…

大きな災害に見舞われた地域の皆様には1日も早く安心した日常が戻られるようお祈り申し上げます。

最近は全国各地で局地的に想定外の強烈な降り方で、残念ながら各地で災害が発生しています。

誰もが他人事ではないと思います、防災情報など確認して安全第一で気を付けてくださいね(‘◇’)ゞ

 

さてさて、お待たせいたしました。

7/10(土)より

IMG_5973

「1歩1歩、ゆっくり前へ。ありがとう。」

ジーンズカントリー

夏のクリアランスセールを開催させていただきます。

これからやって来るアツイ夏。

キッズ、レディース、メンズの夏物アイテムがセール価格に。

今年は過ごしやすかった為、いつも以上に色々としっかり揃っております。

また、CHUMS、Champion、Leeなどの一部もセールアイテムの仲間入りしました(^^♪

Tシャツ、涼しいパンツなど色々夏物モリモリです。

 

新しいお気に入りの夏物、Tシャツやボトムスで気分を上げて着こなしを素敵に、夏を元気に過ごしていきましょう( `ー´)ノ

 

開催日の天気予報はまだまだ雨模様。

天気、道路状況、周囲環境に気を付けてお越しください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジーンズカントリー

 

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ