facebook instagram line

news&blog

ぼちぼちと ゆっくりと 「SUMMER SALE」 始めてます

ご無沙汰になってしましまいました。

こんな状況下でありますが

店内では

じつはじつは

「JEAN’S COUNTRY 2020 SUMMER SALE」

image0

メンズ、レディース、キッズともスタートさせてもらっております。

 

さらに今週、たくさんの新入荷セールアイテム達が仲間入りしました。

 

これからの蒸し暑い夏、灼熱な夏を元気に楽しく過ごしていただける。

喜んでいただける。

そんなことをいっぱい考えながら

みんなで店内の足りないアイテムやオススメアイテムをここ一番精一杯揃えなおしました(^^♪

 

とてもご無理は言えませんが健康、気候には十分お気をつけいただいて、よかったらぶらっと見に来てやってください。

コロナコロナでバタバタの世の中ですが、少しずつ動き出してきた、というか動き出さざるをえなくなってきたというか。

本当に予期せぬことは起こるものですね。

「元気があればなんでもできる。やる気があれば何でもできる。」

前を向いて、上を向いて元気に頑張ってまいりましょう( `ー´)ノ

 

【営業時における当店のコロナ対策】

・スタッフのマスク着用、手洗いうがい、健康管理の徹底

・出入口2か所消毒液の設置

・店内換気

・明日午後より「空気清浄機」稼働

何が的確な対策か答えがでない状況下ですが今したほうが良いとされていることに取り組み、新型コロナウイルス感染症拡大防止に努めます。

 

【当店からのお願い】

できるだけのお願いです。

先ほども申し上げましたが何が対策として正しいかまだわからない状況です。

ご来店いただけるお客様にはできるだけマスクの着用をお願いします。

少しばかりの心配りが大きな安心をお互いに感じられる。

皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるように、大変ご面倒をおかけしますができるだけのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ