facebook instagram line

news&blog

ふわふわ風船もらってね(´▽`*)

31年間の平成時代も今日で終わり。

明日から新時代「令和」がスタート。

昭和から平成へ変わった頃、自分は高校生だったな。

 

色々と勢いがあった平成初期。

実態が浮き彫りになった中期。

変わろうとする後期。

とくに後期は世の中のいろんな事が大きく変化した時代であったように感じます。

こと最近においては人の生活に対する価値感の変化、生き方の変化、ライフスタイルの変化を肌で感じ取る、なんとなくそう感じています。

それは文明、物質社会からの脱却と人の本来持つ優しさや考え方に戻っていく(勿論進化、発展した文明の中でそれを受け入れ、その文明社会の中でのことであり今を否定するものではありません)

令和はそちらの方向に向いていく新時代なのかなと勝手に想像しております。

最近また三国志がマイブームなのですが、そんな古の時代と現代社会とを見てもしていること、人のやっていること、欲はなんら変わっていない様に思えます。そして人への優しさや思いもなんら変わっていないとも思っています。自分が与えられた生きる時間にどのように生きるかはそれぞれが決めることであり誰からも評価をされる必要はないでしょう。その与えられた時間に自分はどう生きたいか。それを全うできることはとても幸せなことなんでしょうね。

なんしか時間は有限であり無限ではない。

どうせなら楽しく生きられた方いいのかな。

 

ってことでGW恒例

~子ども達の笑顔に、元気に(´▽`*)~ 「空飛ぶ風船プレゼント」

FYI00961062 (2)恒例なので何か違うことをとも考えましたが、なんせ喜んでくれかたが半端ないので・・・

51dYUSRN6iL__SX425_

こんな風船を

5/1~5/6まで遊びに来て下さったお子様達にお配りしています。

・遊びに来てくれること。

・喜んでもらえそうなこと。

条件はこの2つのみ。

 

今年もいっぱい喜んでもらえて、笑顔をいっぱい見れたら嬉しいです。

基本的にお声掛けさせていただくと思いますが、バタバタしててお届け出来ていなかったら申し訳ないですがお声掛けください。その時は速やかにお持ちいたします。

こどもさんが悲しがられると本末転倒なのでどうかご遠慮されることのないように切にお願い申し上げます(´▽`*)

GWも中盤。

後半は天気も良くなりやっと暖かくなってくれそうです。

このGW、そして「令和」が笑顔と優しさで溢れるといいな。

 

最後までお付き合い、ありがとうございました。

 

P.S

新時代「令和」になるのはいい機会。

ブログの更新とホームページの商品掲載、定期的にやると言ってみよう(´▽`*)

taku

 

 

 

 

1 / 11

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ