facebook instagram line

news&blog

全ての出会いとご縁に・・・ありがとうございました(´∀`*)ウフフ

2018年も残すところあと1時間と少しになりました。

皆様、コタツでみかんに紅白?ガキ使?アウト~(笑)でしょうか。

自分の子供の頃は紅白見ながら裏番組に適度にチャンネル変えて

ゆく年くる年

これになったらいよいよだなぁ~って感じてました。

その時間までもう間もなくですね。

2018年の営業も本日で無事終了させていただけました。

毎年のことながら来て下さったお客様

表立って裏だって応援して下さった皆様

お世話になった業者さんやメーカーさん

そして今年も沢山頑張ってくれたスタッフ。

ご縁のあったすべての皆様のおかげで本日ここにたどり着かせていただきました。

ただただ、本当に有難く、感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

来る新年も変わらぬご縁とご愛顧をお願い申し上げますm(__)m

そしてこれからいただける新しい素敵なご縁を楽しみに、ゆく年に感謝し、来る年にワクワクしたいと思います。

 

2018年も関わっていただいた全ての皆様に

「ありがとう(´ー`)」

では皆様、良いお年を(^_-)-☆

taku

年末年始の営業のご案内

一年ぶりの少し降った雪。

今は落ち着いてこの年末年始はそんなに荒れた感じにはならなさそうで何より。

久々の雪掻きでウトウトウトウトしながらキーボードをたたいております。

年末年始の営業のご案内

IMG_0626

元旦初売りは「福袋」やお正月企画などご用意して元気にオープンさせていただきます。

今「働き方改革」でいろんなところが「元旦くらい休もうよ」って流れもあり、今年は特に強くなってきています。自分は昔から「正月くらいは休もうよ」って思っていた派(ただし何の因果か自分の職歴上ほぼ休めない職種で休めた事ほぼありません(笑))なのですが・・・

この時期って遠方より帰省された皆様がたくさん。

そしてそんな中、2日には帰っちゃうから元旦しかこれないって何組かのお客様の顔が浮かぶ。

その他にも家族で寄ってくださることを毎年の恒例行事にしてくださっている方々もいてくださる。

「元旦初売り」で他に選択の余地がありません(´∀`*)ウフフ

やるからにはお正月早々、元気に張り切って2019年をスタートします。

 

まずは明日の今年最後の日をご来店してくださった皆さまに喜んでいただける様に全力で

そして来る2019年もずっと「喜んでいただける、元気になっていただける、お役に立てる」ように精一杯、そして楽しくやっていきたいと思います。

あらためてご挨拶をさせていただきますがよろしくお願い致します。

taku

 

こちらは初売り店頭限定!!「喜んでもらってなんぼ、JEANS COUNTRY やっちゃった福袋」のご案内です(^_-)-☆

前ブログご紹介の福袋は今すぐOK!!

さて、今回のブログでは初めてご紹介させていただく「ほんまにやっちゃった福袋」のご案内です。

オリジナル福袋

ジーンズカントリーが2019年も「お客様に喜んでもらえる、元気、笑顔、エネルギーになるものをお届けできる。そんなパワースポット的な場所になりたい、目指していく!!」決意の福袋です。きっと、きっと喜んでもらえるはずのクォリティーです。

自分は福袋の「~円相当」ってのが嫌いです。

なぜかというとそれはメーカーさんの言い値でいくらでも上げれるし、それが決して妥当な物ばかりではない事も見てきているから。

帳尻合わせのように金額を値札に記載してあるけど「これはないやろ~」ってのも沢山感じてきました。

だからそんな福袋はうちでは入れません。

ありもしない価値の値段をつけてそれをさも得しているように見せるなんて・・・

実はそんな福袋、そして普通に売られている服もたくさん見て来てきました、もはや残念でしかありません。だからうちではそう感じた福袋、服は入れてない(その判断は私の主観が基準になるため他の人が見られたらまた違った見解になることもあるかと思います、それもわかったうえでのお話だとご理解ください)

長々となりましたが、前ブログの福袋も含めそれくらいのつもりで出している今年の福袋たちです(^_-)-☆

そしてこの「JEANS COUNTRY ORIGINAL 福袋」

ご協力してくださった各メーカーさんは上質な製品を提案してくれます。なので見た目、着心地など安心しておすすめできるものばかりです。そのメーカーさんは「着てもらって感じてもらえて自分のブランドのファンになってもらえたら」という思いも含めてご協力くださっています。シンプルなデザインですがそれほど自社の商品には自信をもってらっしゃいます。

福袋を選ぶ時はまず「自分の好きなテイスト」の服なのかどうかをしっかり見極めてくださいね。

いくら良いモノでも「好きな服の雰囲気」でなければやっぱりその方の価値としては無いに等しくなってしまいます。福袋なんかは大体同じテイストの服が入っていますのでそれが重要なことだと思います。

中身を見せちゃいますね~(*‘∀‘)

メインの「ダウンJK」

ダウンJK

ダウンとフェザーの割合が高級ダウン並みのリブブルゾン型のダウンジャケット。

ポイントは

「フードがない事」

「レギュラー丈、やや短め丈であること」

「表面はナイロンではなく、メルトン(コートのような生地)であること」

です。

ダウンアップ ダウンアップB コーデB コーデ

以下 クルーニット(ウールではないので痒くならないです)

ニット

ビエラチェックシャツ

チェックシャツ

 

肌ざわり抜群のZIP PARKA

 

ジップパーカー

 

素材感抜群のフエルト長袖Tシャツ

長袖Tシャツ

で、どうにもならんこの性分・・・・

 

チャンピオンパーカー

今も普通にお買い上げいただいているプルパーカー

ほんとに今年も沢山のお客さんに手に取っていただいている人気者。

「Champion」のワンポイントパーカー。

 

スペシャルな一年の始まりの決意表明みたいなもんですから・・・

やっぱりこういうのはやり過ぎ位がちょうど良いです(*‘∀‘)

 

総額65,000円相当(これは自分が納得した「相当」です)

12,019円+税となっております。

ご注意点として

・Mサイズ・Lサイズ 各3個ずつしかご用意できませんでした、売り切れの時はごめんなさい。

・お一人様につき1個に限らせていただきます。

・パーカー・シャツに関してはカラーが違う場合もありますが他のアイテムはカラーも写真の通りです。

・こちらは「元旦営業の店頭販売」のみとなっており、年内の販売、ご予約の受付はしておりません。

 

 

といった感じです。

本来元来の福袋の意味合いとは少し違うかもしれませんがまずは「喜んでもらえる」ってことを大前提でやらせていただいています。

もしお好みに合いそうでしたらお店に寄ってやってください(*‘∀‘)

 

天井がパラパラパラパラ音が・・・・・

寒いわけだ、眠いけどもうちょっと頑張ります!!

 

最後までお読みくださってありがとうございました(´ー`)

taku

 

 

まだ間に合う!!JEANS COUNTRY 2019 新春福袋(キッズ・レディース・メンズ)受付状況です(^_-)-☆

寒くなってきました~。

店の2階にいても寒く感じ出したらいよいよ雪の合図かも・・・

のんびり屋さんの自分はお知り合いの車屋さんにようやくタイヤ交換をしてもらう模様・・・

もう少しはよせ~よって感じですね(´・ω・`)

福袋各種の現時点での受付状況をお知らせします。

本日より受け渡しを開始しました福袋。

「福袋やってたの知らなかった~って」お客様に言われてしまいました、申し訳ありませんm(__)m

SNSでのご案内を楽しみにお待ちいただいていたみたいで本当にごめんなさい。

なのでブログアップとともにあらためて明日SNSでご案内させていただきますね。

「まだ間に合う福袋!!」のご案内と「やりすぎ!!ジーカンオリジナル福袋をご紹介させていただきます。

キッズ福袋

BJG福袋 m11937-1

キッズ2種類各サイズ1点ずつまだあります。(男の子はかわいいと納得できるものがなかったので今年は見送りました、すみません)

 

レディース福袋

「AZUL by moussy」・・・SOLD OUTAZUL福袋紹介

 

「ノーザントラック」・・・ まだわずかにございます。

ノーザントラック福袋紹介

「周年スペシャル Scolarの福袋」・・・遠慮のかたまり、最後の1個。

スカラー福袋詳細写真

「周年記念 is Scolarの福袋」・・・SOLD OUT

イズスカラー福袋詳細

メンズ福袋

AZUL by moussy・・・・SOLD OUT

AZUL MEN’S 福袋

「in the attic」・・・毎年完売必至のボリューム満点福袋

サイズによってバラツキがありますがわずかにあります。

 

 

 

 

in the attic 福袋

以上が今までご予約をお受けしていた福袋の状況です。

本日よりお持ち帰りしていただいていますので

ご来店⇒福袋購入⇒即お持ち帰り

となりますので本日からはあらためて引き取りに行かなくても良い日程となっています。

たくさんはありませんがお気に入りの福袋を見つけていただいたお客様、是非お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

では次のブログで「JEANS COUNTRY ほんまにやりすぎ福袋」のご案内をさせていただきます。

 

ちびっ子サンタがプレゼントを持って来てくれた~(*‘∀‘)

クリスマスイブの夜です。

連日ほんとに沢山のサンタさん、プレゼント探しに来て下さってありがとうございました。

また、込み合ってしまいお待たせしたりとご迷惑おかけしてすみませんでした。

 

なんだか毎年この日はブログ更新をしているような・・・・

そんなクリぼっちが嫌いじゃないオジサンズです(´∀`*)ウフフ

いろいろサンタの探し物をしていると・・・

スクリーンショット (22)

さっすがOK!グーグル。

面白いの発見。

そっかあっちは夏サンタだ、32℃!!

コスチューム暑くて大変だなぁ(笑)

プレゼント 2億8千万個!!

まだ序盤戦だね(笑)

スクリーンショット (21)

うちまでは8千キロあるらしいけど、こっちは寒いから途中で風邪ひいて来れなかったら大変!!

子供たちが泣いてしまう・・・・

休憩しながら気温差に負けず夜が明けるまでに日本の皆さんにもお届けよろしくお願いします。

今日ばかりは体調不良による早退は許しませんよ(*‘∀‘)

Town-1000x665 25280-07

これはフィンランドの風景。

オーロラも見ることができることもあるみたい。

なんて幻想的な画なんだろう。

一度は行ってみたいな~(´ー`)

 

あ、うちのお店、ジーンズカントリーにはお昼にプレゼントを持ってサンタさんたちが来てくれました。

 

IMG_0603

かわいいかわいい子供達。仲良くして下さっているお客様のお子様サンタたち。

今日はプレゼントを持ってサンタコスで寄ってくださいました。

IMG_0605 IMG_0606

ほんとに我が子にしたいくらい可愛すぎていつも癒しタイムに入ってしまいます。

今日もたっぷり癒しエネルギーをいただきました。

ママさん、いつもありがとうございます。

あ、ちなみに実物の子供達、この写真の100倍かわいいです。

そろそろママさんがサンタタイムの時間かなぁ。

 

聖なる夜に、皆様の元に幸せサンタが訪れますように(*‘∀‘)

Have a merry christmas!!

 

クリスマス関連の投稿も今回でおしまい。

次回は福袋のご予約状況と「ジーンズカントリー オリジナル福袋」のご紹介をさせていただきます。

このオリジナル福袋、かなり頑張りました。見てやってくださいね(´ー`)

 

最近はデスク業務BGMに大体4アーティストを掛けています。

今日は「COMPLEX」という吉川晃司、布袋寅泰がいたおじさん世代なら知っているバンド。

「20110730 日本一心 東日本大震災復興支援ライブ」YOUTUBEで掛けています。

活動されていたのはかれこれ何十年も前でとうに解散しています。

その時のイケイケ感も好きで聞いたり、歌ったりしていたのですが今回聴いているのはその当時のものでなく、2011年に震災の復興支援のために21年ぶりに一度限りの復活をした東京ドームでのライブ。

実は友人からお土産でタオルをもらったのですがもう一つ気がいかず、あまりその事を話すこともなく知らなかったのですが・・・

やばい・・・・

当時のイケイケ感が抜けて何だか無理やりじゃなく自然にカッコよく化けている。

自分は今の方が断然カッコよいと感じて繰り返し繰り返し聞いています。

オープニングでの二人の登場から向かい合う姿、布袋の開始の合図から吉川の声、布袋ステップからのギター。ほんまに痺れました。なんだかここでCOMPLEXが完成したとも思えるくらいです。

COMPLEXを好きだった、少し聞いていた同世代のおじさま、おばさま達。

是非「20110730 日本一心 東日本大震災復興支援ライブ」をYOUTUBEで見てみてください。

きっと見入ってしまう事になると思います(*‘∀‘)

そしてロック的な音楽が好きな若者たち。

ぜひ一度見てみてください、おじさん達の時代の音楽の一つにこういうものがあったことが伝わると思います。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございます。

taku

 

 

 

「Santa de Santa」Merry Xmas ~you make me happy♫~

ここ最近は本当に寒くなりましたね(´・ω・`)

へんに暖かくなったり、急に寒くなったり不安定な気候がようやく本当の冬の到来を告げております。

最低気温が0度近くなり、朝一のお店のエアコンの計測室温も8度以下の表示。こっから3月近くまではこんな日々が続くのが「THE 真冬」この冬はエルニーニョ現象のより暖冬といわれておりますが最近のお天道様は急激に態度を変えることが多いのでどうなることやら・・・こうご期待!!ですね。

IMG_0502

街のいたるところが赤と緑と金色のハーモーニーで包まれる時期がやって来ました。

今年も降雪がさらに白と寒を色づけしてくれて、その時期の到来を告げる。

サンタのおじさん、おばさん、お父さん、お母さん、お姉さん、お兄さん、お婆ちゃん、お爺ちゃんのスタンバイ開始の合図ですね。

以外に多いのが爺ちゃん婆ちゃんからのお孫さんへの子供服のプレゼント。「おもちゃでなくて服なんや~」って思ってたらどうやらおもちゃは持っているからとのこと。なるほどな~。

また、クリスマスされるお家、そうでないお家もそれぞれあるようですね。

それぞれのお家のスタイルがあるので聖夜のイベントをしたりしなかったりするのはどちらも正解。

でも片側だけするのはちょっぴり寂しかったりしますし「お互いを考える、想いやり」ってやつをサンタさんに運んでもらうのもいいかもしれませんね(^_-)-☆

「Santa de Santa」Merry Xmas  ~you make me happy♫~

ツルカメさん12.15

うちのお店はアパレルショップです。

なので服やマフラー、財布やバッグ、小物、帽子などでその様なプレゼントをお考えならお役に立てそうなアイテムもあるかもしれません。プレゼント選びの一つの方法としてやってください。

プレゼントのラッピングの費用は勿論不要です。気軽にお申し付けくださいね(^_-)-☆

またサイズ、好み、セレクトアイテムなどのご相談はその辺におりますスタッフにいつでも声を掛けてやってください。

とくに男性の皆様、女性へのプレゼント選びは女性の意見がやっぱりいいと思います。うちの女性スタッフが一緒に一生懸命考えてお手伝いさせていただきます。送られる相手方の少しばかりのヒント材料があればなお良しです(^_-)-☆

サイズなど合わなければ交換などもいつも気軽にしていただいています、安心してお選びください(*‘∀‘)

あ、言い忘れていました。

こちらのPOPの付いたメンズアイテムは25日までクリスマスフェアアイテムとしてお得になっています。今から着たいベストや知名度急上昇の「NANGAダウン」なども対象になっています。プレゼントでなくてもナイスなやつです。↓このPOPを見つけてやってください(*‘∀‘)

クリスマスフェア対象POP

 

夜の仕事時に自分はBGMを流しています。

そして最近のBGMはずっとクイーン。

ああ、「ボヘミアンラプソディー」かと思われるかもしれません。

自分の若い時に友人たちが好きで何となく知っていたのですが、いやむしろ何となくしか知らなかったのですがこの歳になって改めて良さに気付くという・・・

フレディーのカッコよさに今更気付くという・・・・

ただ、「ボヘミアンラプソディー」を見たからでなく「たまたま」だったのですが逆に豊劇さんで上映中だったので見に行きたいなと思っていたら・・・・気が付いたら最終日。しかも17時半ラスト。

行けない・・・・・(;´・ω・)

行ける時に行かなあきませんね。

仕方ないので上映中の映画館を探して見に行こうと思っています。

「豊劇さんのコタツ席」に入ってみかん食べながら見たかったのになぁ~。

ボヘミアンは他のとこで、豊劇さんでは違う映画を見ることにしよっと。

 

では全国のサンタクロースのみなさん、トナカイさんにのって袋を持って来てくださいね(´∀`*)ウフフ

お待ちしていま~す。

 

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

taku

 

1 / 11

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ