facebook instagram line

news&blog

AZUL by moussy 週末にいつも「新作っ」入ってます!!(´▽`*)

今日はほんとに暖かくてもう春本番の陽気でしたね。

早くもお鼻センサーが・・・・花粉症の皆様におかれましてはつらい季節になってきますね。そしていつにもまして今年はいつもより早い。なんなんやろうな~、花粉症って(;´・ω・)

色々自分なりに体感として思うことはありますがそれはまたの機会に。

急に暖かくなったことで本日もたくさんのお客様に春物を見て頂けました、ご来店いただいたお客様ありがとうございました(´∀`*)ウフフ

メンズ・レディース・キッズの春物大量に届いております。

いろいろご紹介したいアイテム盛沢山なのですが今回はご要望の多い「AZUL by moussy」の新作入荷のご紹介です(*´▽`*)

「Azul by moussy」ほぼ毎週末新作が入ってきます。ご存知のお客様は金・土・日にお立ち寄りくださってほやほやの人気アイテムをすかさずチェック、そしてGETしていただいていますよ(^_-)-☆

トレンチコート
【トレンチコート】 春の定番アイテムのトレンチコート。今年風に少しオーバーサイズではありますがひざ下の丈感がパンツでもスカートでも合いやすい。オンタイムでも綺麗に着こなせそうな春必須のアイテムです。
トッパーCD 2
【ニット トッパーカーデ】 もこもこ感で柔らかい雰囲気を出しながら見た目より薄く、カワイイと綺麗さを併せ持つニットのトッパー。よくあるトッパーカーデでなくその柔らかそうな素材感が着こなしをより素敵に(´∀`*)ウフフ今すぐ羽織りたいアイテムですよ。トッパーCD 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メランジニット
【メランジヤーンニット】 まだ薄いニットだけでは寒い。適度な太さの糸で編んだ春ニットは今の季節、これからの季節にGOODなアイテムです。このニット、写真では伝わりにくいですが糸の素材感、太さ、編み方のバランスがよくてとっても綺麗な雰囲気を作ってくれます。手軽に合わせられるのにキレイな雰囲気に(´∀`*)ウフフ
ニットボーダー
【アクリルマルチボーダーニット】 12Gのやや細めの糸で編んだボーダーのVニット。マルチなラインはシンプルな着こなしの中に程よいアクセントを入れてくれます。薄めのニットなので春後半まですごく着れちゃうアイテムです。Vネックのラインがキレイ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長袖Tシャツ

【ロゴ長袖Tシャツ】 シンプルなロゴデザインでカジュアルになり過ぎない。カッコよく着たいTシャツとして、そしてさらっと着るだけでも大人感が出る。そんなTシャツはいつ何時でも大活躍!!

 

他にも5分袖のニットやアクセなど色々入荷しています。また多色展開のアイテムもありますのでお好みのお色を見つけてやってください。

春ニット、スカート、パンツなどなど暖かくなるこれからに楽しくなるお気に入りを見つけて元気にお出掛けしちゃいましょう。「紫外線予防」も忘れずに(^_-)-☆

息子に、娘に、学校に、会社に・・と新生活のご準備もしなくてはならないそんな季節になってきました。

そしてぼちぼち新生活の準備が必要な季節になってきますね(´ー`)

春のアウター、羽織もの、シャツ、Tシャツ、リュックやバッグなども揃い「新生活に着ていく、これがいる!!春服」のご提案も店内にバッチリ( `ー´)ノ

毎年この時期にお手伝いさせてもらっています。どんなモノがあったらいいのかどうぞ気軽に聞いてやってくださいね。

明日もかなり暖かく、むしろ暑くなりそうです。体調に気を付けてどうぞ楽しい日曜日にしてくださいね(^_-)-☆

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

taku

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ